メリクリ~!
わたし気付いちゃったんですけど、
メリークリスマス
と
メルクリウス
って似てない!????
すっごいどうでもいいな!笑
片喰は23日夜₋24日寝る前に
メギドのメイン最新節をプレイして
メリークルシんでました。。笑
↑こういうの書くときいっつも
どこまでカタカナにするか迷うけど
迷った末に変な感じになってる気
しなくもない!まぁいいけど!!
2日続けて寝不足なんで
今日はしっかり寝たいです。。。
切実です!
では、よい夜を♪
シャンシャンシャーン!!!
みんなー!
いつもありがとうーー!!!!!!!!!!
メリークリスマス
と
メルクリウス
って似てない!????
すっごいどうでもいいな!笑
片喰は23日夜₋24日寝る前に
メギドのメイン最新節をプレイして
メリークルシんでました。。笑
↑こういうの書くときいっつも
どこまでカタカナにするか迷うけど
迷った末に変な感じになってる気
しなくもない!まぁいいけど!!
2日続けて寝不足なんで
今日はしっかり寝たいです。。。
切実です!
では、よい夜を♪
シャンシャンシャーン!!!
みんなー!
いつもありがとうーー!!!!!!!!!!
コメント 0件
登録日 2024.12.24 19:10
0
件