わたしのファン層って??
ファンって勝手に断言しちゃってますがw
わたしに言わせてもらえば
話読んでくれる時点でみーんなファン!
相変わらず図々しいなこの人www
まぁファンじゃないぜって言うなら
別にそれでもいいんだけど!
何歳くらいよ??
わたしの話を見に来てくれるみなさんは!!!
もしかして10近く若いのか……?
やだ、、ピチピチね!?かわいいわ!!!
油断すると死語ww
そんな噂をすれば影みたいにwww
ってことは、だ。
私が本文中に“ぶっちゃけ”とか使うたびに
“片喰さん結構年上だな……?”(※disではなく事実としての感想)
っとか思ってたりします!??
うおおおすまねぇーー!!
そしたらほんmoneyすmoneyyy!!!!!
読みにくいわwwww
“ほんまにすまねぇぇぇ”って書いたつもりです!
ツイステ北米版とかでありそうな語尾だw
わたし自身はもう何歳の方でも
well, well...welcome!!
↑覚えてる方いらっしゃる?
……いや待てい!!!!
何歳でもって言いたいけど
ごめん!!18歳以上で頼まぁ!!!!!
全年齢対象のは全然全然ご覧くださいだけども!!
結構制限モノもあるからね!!!
レーティングに気を付けてお楽しみくださいませ!!
2日連続で眼鏡かけたまま寝落ちた片喰は
本日は裸眼睡眠目標です。
なんなんだろうな、裸眼睡眠って……
頭働いてないので寝ちゃいますねー!
というか遅いわww 寝る準備が整うのが!
本日もご覧くださりありがとうございましたー♪
みんなもちゃんと寝てー!
わたしに言わせてもらえば
話読んでくれる時点でみーんなファン!
相変わらず図々しいなこの人www
まぁファンじゃないぜって言うなら
別にそれでもいいんだけど!
何歳くらいよ??
わたしの話を見に来てくれるみなさんは!!!
もしかして10近く若いのか……?
やだ、、ピチピチね!?かわいいわ!!!
油断すると死語ww
そんな噂をすれば影みたいにwww
ってことは、だ。
私が本文中に“ぶっちゃけ”とか使うたびに
“片喰さん結構年上だな……?”(※disではなく事実としての感想)
っとか思ってたりします!??
うおおおすまねぇーー!!
そしたらほんmoneyすmoneyyy!!!!!
読みにくいわwwww
“ほんまにすまねぇぇぇ”って書いたつもりです!
ツイステ北米版とかでありそうな語尾だw
わたし自身はもう何歳の方でも
well, well...welcome!!
↑覚えてる方いらっしゃる?
……いや待てい!!!!
何歳でもって言いたいけど
ごめん!!18歳以上で頼まぁ!!!!!
全年齢対象のは全然全然ご覧くださいだけども!!
結構制限モノもあるからね!!!
レーティングに気を付けてお楽しみくださいませ!!
2日連続で眼鏡かけたまま寝落ちた片喰は
本日は裸眼睡眠目標です。
なんなんだろうな、裸眼睡眠って……
頭働いてないので寝ちゃいますねー!
というか遅いわww 寝る準備が整うのが!
本日もご覧くださりありがとうございましたー♪
みんなもちゃんと寝てー!
コメント 0件
登録日 2024.12.29 01:55
0
件