1日7200字チャレンジをね??
してたの!11/25~12/25で!!
見事に達成して、期間終わったけど続けてたの。
なんでかって?
前に6000字チャレンジ達成したから
もう一段上げちゃお☆と思って、
みんな大好きバカの数字にしました!
その発想がいちばんバカ。笑
略してイチカ!!!あっはははははは!!!!笑
続けてた理由?なんでだろ?なんとなく?
でも、なんか今日全然頭稼働してなくて、
まだ1500字!
すべきこと終わらせたら燃え尽きたのかな。笑
ほっぺ熱いしめっちゃ眠いんださっきから。
最終的にどこまで伸ばせるかな??
イチカちゃんの大逆転をお楽しみに!
本年も大変お世話になりました。
ご覧いただきありがとうございました♪
見事に達成して、期間終わったけど続けてたの。
なんでかって?
前に6000字チャレンジ達成したから
もう一段上げちゃお☆と思って、
みんな大好きバカの数字にしました!
その発想がいちばんバカ。笑
略してイチカ!!!あっはははははは!!!!笑
続けてた理由?なんでだろ?なんとなく?
でも、なんか今日全然頭稼働してなくて、
まだ1500字!
すべきこと終わらせたら燃え尽きたのかな。笑
ほっぺ熱いしめっちゃ眠いんださっきから。
最終的にどこまで伸ばせるかな??
イチカちゃんの大逆転をお楽しみに!
本年も大変お世話になりました。
ご覧いただきありがとうございました♪
コメント 0件
登録日 2024.12.31 16:58
0
件