各種お礼ー!
まとめてになっちゃってごめんなさいなんだけど、
お礼言わせてくださーい!!
まず、『ゆあーず』にハートひとつ、
次に『TI』にハートみっつ、
そして『我あさ』新規登録者さん1名。
ほんとにほんとにありがとうございます!!
『我あさ』にもよかったらてててんっと
ハートくださいな♪
ちゃっかりおねだりしときます。笑
『TI』のハートの位置は把握できました!
みんなえっちだね。笑
↑あんたには言われたくないでしょうよ!!!!!
一人だとツッコミも自分で回さないといけなくて
大変だね~。何年もやってて今更すぎるな。笑
でも、実際あの『割愛』~『王道』の流れ
ほんっとにえちえちで最高だと思う。自分でも!
特に『割愛~』気に入ってますね。
『我うさ』でカタバミ作品に入った人なら
お気に召してくださるのではないかと、、
ちゃっかり宣伝しちゃいました♪笑
びゅーってするときさ、
なんだかんだ『その人のことは好きだけどダメ』が
前面に出てるのがいちばんえっちじゃないですか?
でも、『好き好き♪ぜんぶちょうだい♪』も
捨てがたいんだよな。。。
なにを話しているんだキミは??笑
こんな時間だしたまにはありか??
鬩ぎ合う理性と本能!
でも、欲望と快感と愛情には抗えない!!!!!
みたいなのすっごい好き。。。
知ってるよねー。みんなはね!!笑
だって、親愛なる読者さまだもん!
まぁそんな感じで良かったら
ぼくのわたしの燃えシチュがあれば
こっそり耳打ちしにきてね。笑
DMでもコメントでもwaveboxでも!
はーい。
本日もご覧いただきありがとうございましたー!!
お礼言わせてくださーい!!
まず、『ゆあーず』にハートひとつ、
次に『TI』にハートみっつ、
そして『我あさ』新規登録者さん1名。
ほんとにほんとにありがとうございます!!
『我あさ』にもよかったらてててんっと
ハートくださいな♪
ちゃっかりおねだりしときます。笑
『TI』のハートの位置は把握できました!
みんなえっちだね。笑
↑あんたには言われたくないでしょうよ!!!!!
一人だとツッコミも自分で回さないといけなくて
大変だね~。何年もやってて今更すぎるな。笑
でも、実際あの『割愛』~『王道』の流れ
ほんっとにえちえちで最高だと思う。自分でも!
特に『割愛~』気に入ってますね。
『我うさ』でカタバミ作品に入った人なら
お気に召してくださるのではないかと、、
ちゃっかり宣伝しちゃいました♪笑
びゅーってするときさ、
なんだかんだ『その人のことは好きだけどダメ』が
前面に出てるのがいちばんえっちじゃないですか?
でも、『好き好き♪ぜんぶちょうだい♪』も
捨てがたいんだよな。。。
なにを話しているんだキミは??笑
こんな時間だしたまにはありか??
鬩ぎ合う理性と本能!
でも、欲望と快感と愛情には抗えない!!!!!
みたいなのすっごい好き。。。
知ってるよねー。みんなはね!!笑
だって、親愛なる読者さまだもん!
まぁそんな感じで良かったら
ぼくのわたしの燃えシチュがあれば
こっそり耳打ちしにきてね。笑
DMでもコメントでもwaveboxでも!
はーい。
本日もご覧いただきありがとうございましたー!!
コメント 0件
登録日 2025.01.07 00:27
0
件