会いたいロンリークリスマス。
をね、いま聴いているところなんですが、
この歌すっごい『我うさ』だなぁ~って。
『appears』もだけど、『会いたい~』のが
一致度は高そうですね。
離れてた数年間の彼女ちゃんの心境に近そう。
元々、この歌前からすっごく好きなので
意識の底にあったんじゃないかなとも思いますね。
『我うさ』書いてた当時。
そういえば、イヴに女友達とカラオケ行って
歌った記憶もありますね!
確か2013年とかだったかな?
丁度干支1週してますね!笑
当時は大学生だったんで
相手がどんな関係性の人であろうと
クリスマスに会ってくれることの凄さとか
有難さとか全然わかってなかったんですけど、
ふっつーに年末で月末だし、大型連休前で
めっちゃくちゃスケジュールに
余裕ない時期ですよね。1年通して見ても。
年によってはそこに週末もガッチャンコする。
わぁお!激烈!!さすがの師走!!
今でこそ『当日会えなくても仕方ないな』とか
考えられるけど、それでもやっぱりどこかで
『今日一緒にいたい』って気持ちは消えてなかったりして。
全然!イベント事は大好きですけど、
イベント当日じゃなくて会える日が
特別だなぁってタイプなんですけどね!?
誰に対しての弁解よ。笑
とにかくね、あれですよ。
わがままな自分を抱えながら生きていくんだなーって
思いました。永遠のバナルマ!!
大切な時間使ってくださって本当にありがとうございます!
おやすみなさい♪
この歌すっごい『我うさ』だなぁ~って。
『appears』もだけど、『会いたい~』のが
一致度は高そうですね。
離れてた数年間の彼女ちゃんの心境に近そう。
元々、この歌前からすっごく好きなので
意識の底にあったんじゃないかなとも思いますね。
『我うさ』書いてた当時。
そういえば、イヴに女友達とカラオケ行って
歌った記憶もありますね!
確か2013年とかだったかな?
丁度干支1週してますね!笑
当時は大学生だったんで
相手がどんな関係性の人であろうと
クリスマスに会ってくれることの凄さとか
有難さとか全然わかってなかったんですけど、
ふっつーに年末で月末だし、大型連休前で
めっちゃくちゃスケジュールに
余裕ない時期ですよね。1年通して見ても。
年によってはそこに週末もガッチャンコする。
わぁお!激烈!!さすがの師走!!
今でこそ『当日会えなくても仕方ないな』とか
考えられるけど、それでもやっぱりどこかで
『今日一緒にいたい』って気持ちは消えてなかったりして。
全然!イベント事は大好きですけど、
イベント当日じゃなくて会える日が
特別だなぁってタイプなんですけどね!?
誰に対しての弁解よ。笑
とにかくね、あれですよ。
わがままな自分を抱えながら生きていくんだなーって
思いました。永遠のバナルマ!!
大切な時間使ってくださって本当にありがとうございます!
おやすみなさい♪
コメント 0件
登録日 2025.01.08 00:07
0
件