TI9名様ー!
新規登録者さんようこそー!
継続してご覧の方々もありがとうございます!!
ちょうどさっきみたら720ptで
キリがいいな!?って叫んじゃった。笑
なかなか見ないですからね、ここで720pt。
他作品も減ったり閲覧少なかったりしてますが、
停滞してるより動きあったほうがいいなって
自分は思ってて。それが減少であってもね。
そのほうが気合い入るから!
内容で前外しちゃった人も戻ってきてもらえる自信あるんで。
謙遜しまくって予防線張る人いるけど、
私は自信あるって言えるレベルまで持っていけてないものは
そもそもお出ししてないから、全然理解できないですね。
まぁ出すも出さないも本人の自由だし
口出しするつもりはないけど!
お好きなものをお好きなように楽しんでいってくださいな!!
コンセプトはお酒のおつまみですから、
カジュアルにつけて外して愛して憎んでいただけたら
作者冥利に尽きますよ。
内容どっちかっていうと非現実的・非日常的=お酒そのもの
っぽくなくもないけどね!!笑
そんなこんなで本日もありがとうございました♪
よい夢を!
継続してご覧の方々もありがとうございます!!
ちょうどさっきみたら720ptで
キリがいいな!?って叫んじゃった。笑
なかなか見ないですからね、ここで720pt。
他作品も減ったり閲覧少なかったりしてますが、
停滞してるより動きあったほうがいいなって
自分は思ってて。それが減少であってもね。
そのほうが気合い入るから!
内容で前外しちゃった人も戻ってきてもらえる自信あるんで。
謙遜しまくって予防線張る人いるけど、
私は自信あるって言えるレベルまで持っていけてないものは
そもそもお出ししてないから、全然理解できないですね。
まぁ出すも出さないも本人の自由だし
口出しするつもりはないけど!
お好きなものをお好きなように楽しんでいってくださいな!!
コンセプトはお酒のおつまみですから、
カジュアルにつけて外して愛して憎んでいただけたら
作者冥利に尽きますよ。
内容どっちかっていうと非現実的・非日常的=お酒そのもの
っぽくなくもないけどね!!笑
そんなこんなで本日もありがとうございました♪
よい夢を!
コメント 0件
登録日 2025.01.14 23:59
0
件