ありがテイ!
TIお気に入り登録者10名様ー!!!
我あさに追いついちゃったのは複雑ですが、
ヘミペ好きの民の気配にわっしょいわっしょい!
どこに隠れてたんだよー!!!!笑
よかったら語りましょうよー!
片喰みたいな狂人(くるんちゅ)と絡みたくない?
それはそう!わかる!!(わかるなよ、本人だろ!?)
じゃあ、コメントでいいんで!!
ひと言も嫌!認知されたくない!とかだったら
ハートとかうぇぼとかでOKなので
気が向いたらよろしくお願いするよ!!
リアクションが欲しーい!
我あさとかゆあーずもよろしくね!!
あ。こないだ考えたんですけど、
ゆあーずの略称YYでもいいんじゃない?っていう。
だってほら、ゆあーず〜ゆめのざいか〜
だから、ゆゆですよね。うん。可愛い響きだな。
で、それをアルファベットに直すとYYだよなっていう。
元々ゆゆとか言ってたのにYYは頭になくて
でも結局TIだってそれすらめんどくてテイ言ってることあるし
いつのまにかゆゆと呼び始めているかもしれない。。笑
いろいろたくさんご覧いただき
ほんとにほんとにありがとうございます♪
我あさに追いついちゃったのは複雑ですが、
ヘミペ好きの民の気配にわっしょいわっしょい!
どこに隠れてたんだよー!!!!笑
よかったら語りましょうよー!
片喰みたいな狂人(くるんちゅ)と絡みたくない?
それはそう!わかる!!(わかるなよ、本人だろ!?)
じゃあ、コメントでいいんで!!
ひと言も嫌!認知されたくない!とかだったら
ハートとかうぇぼとかでOKなので
気が向いたらよろしくお願いするよ!!
リアクションが欲しーい!
我あさとかゆあーずもよろしくね!!
あ。こないだ考えたんですけど、
ゆあーずの略称YYでもいいんじゃない?っていう。
だってほら、ゆあーず〜ゆめのざいか〜
だから、ゆゆですよね。うん。可愛い響きだな。
で、それをアルファベットに直すとYYだよなっていう。
元々ゆゆとか言ってたのにYYは頭になくて
でも結局TIだってそれすらめんどくてテイ言ってることあるし
いつのまにかゆゆと呼び始めているかもしれない。。笑
いろいろたくさんご覧いただき
ほんとにほんとにありがとうございます♪
コメント 0件
登録日 2025.01.16 22:22
0
件