ハーイ、こちら片喰です!
今回は通信風に挨拶してみたよー!
本日もご覧いただきありがとうございます。
ここ数日、夜中めっちゃ冷えるね~。
ぽっかぽかにあったまっておやすみーってしたはずなのに
途中で起きちゃって寝付けないでいたらダーリンが
ココアとかハニーミルクとか淹れてくれるくらいの気温。
(※すべて片喰の妄想です!!!!!笑)
我が家の創作男子だと、セレクト的にサタン氏っぽい。笑
彼ならホットチョコレートかな?って思ったけど
リリスちゃんが大好きなミルクティー一択か!!
鏑木くんは甘酒とか出してきそう。いや熱燗かも!
紗世ちゃんは飲兵衛だからねー。笑
ということは、、ココアとかハニーミルクを
淹れてくれるのは片喰の理想のヒト、、ってコト!?笑
やだもー!!恥ずかしいなー!!!!!
恋バナって恥ずかしいよっ!!!!!!
あ、ホットレモネードでも嬉しいな♪
でも、やっぱ甘々な飲み物がいいかも。
わがままですね~。
なんて書いてる間にココア飲み終わっちゃいました。
これは自分で淹れたココアよ!??
ダーリン私の言う事信じて~♪
そう繋がるんかい!っていう。笑
おあとがよろしいようで。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
あったかくしてぐっすりおやすみなさーい!
本日もご覧いただきありがとうございます。
ここ数日、夜中めっちゃ冷えるね~。
ぽっかぽかにあったまっておやすみーってしたはずなのに
途中で起きちゃって寝付けないでいたらダーリンが
ココアとかハニーミルクとか淹れてくれるくらいの気温。
(※すべて片喰の妄想です!!!!!笑)
我が家の創作男子だと、セレクト的にサタン氏っぽい。笑
彼ならホットチョコレートかな?って思ったけど
リリスちゃんが大好きなミルクティー一択か!!
鏑木くんは甘酒とか出してきそう。いや熱燗かも!
紗世ちゃんは飲兵衛だからねー。笑
ということは、、ココアとかハニーミルクを
淹れてくれるのは片喰の理想のヒト、、ってコト!?笑
やだもー!!恥ずかしいなー!!!!!
恋バナって恥ずかしいよっ!!!!!!
あ、ホットレモネードでも嬉しいな♪
でも、やっぱ甘々な飲み物がいいかも。
わがままですね~。
なんて書いてる間にココア飲み終わっちゃいました。
これは自分で淹れたココアよ!??
ダーリン私の言う事信じて~♪
そう繋がるんかい!っていう。笑
おあとがよろしいようで。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
あったかくしてぐっすりおやすみなさーい!
コメント 0件
登録日 2025.02.21 22:27
0
件