ありがテイ!
昨日近況ボード更新できなくてすみません!
TI19名様!ありがとうございます!!
眷属者、、じゃなくて継続者さんがたもありがとうございます!!
というわけで本日もありがテイ!!!!!
基本TI以外でこの挨拶しないの真面目で偉い。
↑自画自賛したせいで台無し。笑
今、前の端末にメギドインストールして
親友と旅するために引き直ししてます。笑
手持ち違ったら全然違う旅が出来ると思うから
楽しみなんだー!!
あと2人誰がいいかなー♪
マルバスちゃんが好きなんですが
回復は親友で足りてるんですよねー。笑
カウンターぶん回してるからボティスさんとか?
ザガンちゃんもいいなー!
ガープくん以外の盾が初期からいる状態がいい!
盾メギドの加入全体的に遅くて
結構大変だったんですよ!
みなさんもまだ間に合うので少しでも
ご興味ございましたらいまのうちに
インストール&一括ダウンロードして
ともによきメギドライフを送りましょー♪
本日もご覧いただきありがとうございました!!
TI19名様!ありがとうございます!!
眷属者、、じゃなくて継続者さんがたもありがとうございます!!
というわけで本日もありがテイ!!!!!
基本TI以外でこの挨拶しないの真面目で偉い。
↑自画自賛したせいで台無し。笑
今、前の端末にメギドインストールして
親友と旅するために引き直ししてます。笑
手持ち違ったら全然違う旅が出来ると思うから
楽しみなんだー!!
あと2人誰がいいかなー♪
マルバスちゃんが好きなんですが
回復は親友で足りてるんですよねー。笑
カウンターぶん回してるからボティスさんとか?
ザガンちゃんもいいなー!
ガープくん以外の盾が初期からいる状態がいい!
盾メギドの加入全体的に遅くて
結構大変だったんですよ!
みなさんもまだ間に合うので少しでも
ご興味ございましたらいまのうちに
インストール&一括ダウンロードして
ともによきメギドライフを送りましょー♪
本日もご覧いただきありがとうございました!!
コメント 0件
登録日 2025.03.02 21:49
0
件