片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

スキルでライブ入りたすぎる。

Good evening!
片喰です!

片喰ですって名乗るけど実は下の名前で呼ばれるときゅんきゅんします。笑
片喰さん派と一歌さん派だと片喰さんって呼ばれることのが多いんですけど、
下の名前って特別感あるのでどっちかでいうと一歌さんって呼んでくれると嬉しいな♪
フルネーム呼びしてくれる人も意外といるけど、
呼びにくくて申し訳ないからどっちか片方でいいよってなる!笑
まぁ呼びやすいように呼んでけろ。イチ『カエル』だけに!

全然関係ないけどもし音符ちゃんたちが私の握手会とか来たら
終演後に某中華ファミレスチェーンで打ち上げするのかな??笑
バから始まる5文字のあの……!
関係者さん!コラボ待ってます!!笑

前置きが長いんだよ!!!
本日もご覧いただきありがとうございます。

タイトルはねー、メギド72オフライン化後に
大量に配られた召喚チケット回してたら
Rロキくんとアスラさんが同時に来た回があったから
私もメギドとして転生するならスキルフォトンで
ライブ状態に出来るメギドになりたいなーと思って!
協奏系だね。やっぱ反射出来る重奏がいいかな。重奏希望です!
そういやバルバトスもバから始まる5文字だな。
さっきの話引きずりすぎやろがい!!笑

ちなみにオフライン化後初召喚はRジニマル様でした!
時計回ったよ!!
やったー!これでアンカー状態で遊べるぞ!!
塔の攻略サイトとか見てて気になってたんですよねー。
ツイステメインも気になるし塔も月1リセットぽいから遊びたいし
やりたいことたくさんー!!
でも7,200字チャレンジは続けてる片喰でした!!

みんないつも読んでくれて本当にありがとうね。
私がスキルでライブ開始出来るように祈っててください!(?)
それではそれではGood night♪
コメント 0
登録日 2025.03.12 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0