カシ夫

カシ夫

むかーしむかし、モバスペで二次作品やオリジナル作品などを書いてました。

段落の字下げしてる? 公開しました

いつも作品をお読みくださり、ありがとうございます!

エッセイ ウェブ小説を書く日々で思うこと
「第11話 段落の字下げしてる?」公開しました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/382252659/632915561
段落分けとか字下げとか、考えちゃうタイプなんです。
あの有名なケータイ小説は字下げしてないけど書籍化・漫画化・映画化・ドラマ化されてますよね。

Ci vediamo!
コメント 0
登録日 2025.03.18 13:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。