たぶん緒方

たぶん緒方

不慣れです。

ここはカフェではありません。8話目!

ちょっと更新期間あいたのですが、長くなっちゃいました。
ここはカフェではありません。8話目です。
カフェしとらんがな、というツッコミ待ちです。いや嘘です。
お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。
今回は渡貫のターン。そして学校でうだうだ考えてるというか脳内大騒ぎの回。
個人的には清原というキャラが少し掴めてきたというか、自分で考えててなんですが、なるほどキミはこういう性格なのね、と。いや考えてはいたんですよ。ほんと。

では次回もよろしくお願いします。
次は櫻川の更新になるかと〜。
コメント 0
登録日 2025.03.21 17:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0