吉乃

吉乃

いろいろ思うところがあり小説として書き始めました。よろしくお願いいたします。

ご挨拶

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

新連載【君に出逢って、僕の永遠は始まった ─さよならの代わりに、永遠の愛を君へ】に続き、
このたび【この愛が罪でも、あなたに出逢えてよかった。あなたをずっと愛しています。】も連載をスタートいたしました。

こちらは、先の【君に出逢って〜】の“女性目線”の物語となります。
本編となる【君に出逢って〜】は、男性側から語られる視点で描いておりますが、
執筆を進めていくうちに、「彼女から見たこの物語を、先に綴りたい」と感じる瞬間があり、
その衝動のままに、【この愛が罪でも〜】を急遽書き始めました。

現在は内容をじっくり練りながら進めているため、
一日一話の更新が精一杯な日もございますが、
集中できた日は、一日に三話分を公開できるよう努めております。

ふたりの想いが交差し、やがて永遠へと至る物語。
どうぞ最後まで見守っていただけたら幸いです。

コメント 0
登録日 2025.04.03 18:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0