チーズフォンデュのペナルティだと。。?
わたしは新たに知見を得てしまったぞ、音符ちゃんたちよ。。
まぁ書かないんだけどね!!!!!笑
だって大渋滞してるんだもの!!!!!!
淫紋タトゥーシール×3でしょー、
男性のアレの形のチョコを送ってくる逆バレンタイン浮かれピの話でしょー、
事後焼肉からの2ラウンドでしょー、
ドラゴン彼氏が育て主のためにfightingな話でしょー、
停止中のBNとモヒモスにー、
いま更新中のTIと我あさとゆあーずにー?
人魚と血が好きでバスタイム覗き常習犯の彼氏!
なんか知らないのあったでしょ?
いまはじめて言いました!!!笑
バレンタインのやつ!
これねー、もちろんR-18でお相手敬語です♪
この人も変態度すごい高いぞ!!!!
あとバスタイムのやつ!
こっちの変態度もやばやば!!!!!
息をするようにR-18。
片喰さん本当に男の趣味大丈夫??って
音符ちゃんたちに心配されてそう。笑
大丈夫、私はド変態でド有能なイケメンが好きなので!!!!!!!
それを人は大丈夫だと判断してくれるのか。
実はまだ今年って新作出してないのよ知ってた??
私も最近気付いたのよねー!
書こうと思えば書けるけど
書き出してみて正気じゃないぞ!?と思うなどした。
いや、書こうと思えば書けるのもだいぶ変!
同時並行で最高いくつまで書けるんだろうね?
わかんないけど今日も片喰は元気いっぱいです!
連続更新で騒がせちゃってごめーんね!!!
それではそれではよい夜を♪
今宵もみなさまを物語の世界にてお待ちいたしております。
まぁ書かないんだけどね!!!!!笑
だって大渋滞してるんだもの!!!!!!
淫紋タトゥーシール×3でしょー、
男性のアレの形のチョコを送ってくる逆バレンタイン浮かれピの話でしょー、
事後焼肉からの2ラウンドでしょー、
ドラゴン彼氏が育て主のためにfightingな話でしょー、
停止中のBNとモヒモスにー、
いま更新中のTIと我あさとゆあーずにー?
人魚と血が好きでバスタイム覗き常習犯の彼氏!
なんか知らないのあったでしょ?
いまはじめて言いました!!!笑
バレンタインのやつ!
これねー、もちろんR-18でお相手敬語です♪
この人も変態度すごい高いぞ!!!!
あとバスタイムのやつ!
こっちの変態度もやばやば!!!!!
息をするようにR-18。
片喰さん本当に男の趣味大丈夫??って
音符ちゃんたちに心配されてそう。笑
大丈夫、私はド変態でド有能なイケメンが好きなので!!!!!!!
それを人は大丈夫だと判断してくれるのか。
実はまだ今年って新作出してないのよ知ってた??
私も最近気付いたのよねー!
書こうと思えば書けるけど
書き出してみて正気じゃないぞ!?と思うなどした。
いや、書こうと思えば書けるのもだいぶ変!
同時並行で最高いくつまで書けるんだろうね?
わかんないけど今日も片喰は元気いっぱいです!
連続更新で騒がせちゃってごめーんね!!!
それではそれではよい夜を♪
今宵もみなさまを物語の世界にてお待ちいたしております。
コメント 0件
登録日 2025.04.06 22:58
0
件