テイ23!?
おー、TIのお気に入り登録者さんが23名様になっテイる!!!
ありがとうございます♪
このタイミングでか!!
本編の内容的にそろそろかな〜とは思ってたけど!
タグにあるあるプレイをしているときは御新規さんが増えやすい
という片喰式ジンクスがございまして。笑
みんなえっちなの大好きね〜♪
まぁ目玉商品みたいなもんだし、
私はドキドキときゅんきゅんをお届けできてるんだなー
ってわかって安心しますし嬉しいです!
『我うさ』は作者も把握できてない
&数えてないくらいしちゃってるから
『TI』見て「この作者……やるじゃん!」
と思った方はそちらもぜひよろしくお願いしまーす♪
『TI』の今後の展開ですか?
自分のうっかりミス防止のために言っておくと、
いま白夜くんは片方しか使ってないんですよね。
だから、もう片方でも同様のコトを
するのではないかと思われます♪
こんな感じでいかがでしょーーか!!!
ちなみに結末の予想はなんとなく出来てる方
いらっしゃるんじゃないかと思うておりますが、
それ以上にカッ飛んだ展開をご用意しておりますので
お楽しみに♪
想像を絶するえちえちハッピーエンドに驚くがいいさ……!
あっ、忘れてた!
ありがテイ!!!!!
これを言いに来たのに!!笑
なんという失態!
やっちまった失敗!
晒しちまった醜態!
ちょっとしてたぜ想定!
でもしないぜ自己否定!
「これ好きだなー」ってエピソードあったら
ハートもていていっと押しちゃってくださいね♪
もちろん『TI』以外の作品にも!
本日もありがとうございました!!
ありがとうございます♪
このタイミングでか!!
本編の内容的にそろそろかな〜とは思ってたけど!
タグにあるあるプレイをしているときは御新規さんが増えやすい
という片喰式ジンクスがございまして。笑
みんなえっちなの大好きね〜♪
まぁ目玉商品みたいなもんだし、
私はドキドキときゅんきゅんをお届けできてるんだなー
ってわかって安心しますし嬉しいです!
『我うさ』は作者も把握できてない
&数えてないくらいしちゃってるから
『TI』見て「この作者……やるじゃん!」
と思った方はそちらもぜひよろしくお願いしまーす♪
『TI』の今後の展開ですか?
自分のうっかりミス防止のために言っておくと、
いま白夜くんは片方しか使ってないんですよね。
だから、もう片方でも同様のコトを
するのではないかと思われます♪
こんな感じでいかがでしょーーか!!!
ちなみに結末の予想はなんとなく出来てる方
いらっしゃるんじゃないかと思うておりますが、
それ以上にカッ飛んだ展開をご用意しておりますので
お楽しみに♪
想像を絶するえちえちハッピーエンドに驚くがいいさ……!
あっ、忘れてた!
ありがテイ!!!!!
これを言いに来たのに!!笑
なんという失態!
やっちまった失敗!
晒しちまった醜態!
ちょっとしてたぜ想定!
でもしないぜ自己否定!
「これ好きだなー」ってエピソードあったら
ハートもていていっと押しちゃってくださいね♪
もちろん『TI』以外の作品にも!
本日もありがとうございました!!
コメント 0件
登録日 2025.04.08 22:52
0
件