ゆーゆあゆーゆあーず!!
↑って小学校か中学校のとき
復唱させられませんでした?
懐かしいねー!!
はい!
っということで〜、
ゆあーずに御新規様ごらいてーん♪
いつからお店になったのよ。笑
ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
楽しんでいってくださいね♪
他の作品含め継続者さんたちも
ありがとうございます!!
さてさてさてさて、
最近はね、ネモフィラが見頃を迎えておりますが、
カタバミもね、、見頃なんですよ!
ご存知でしたか?
カタバミというかムラサキカタバミかな?
黄色いやつじゃないんだよね。
最近私が植え込みに発見したのはだから
黄色いほうも季節かもしれないけど!
つまり、みなさんのお住まいの地域でも
野生のカタバミに遭遇し放題。。。ってワケ!
わりとどこにいても会えるのが雑草のいいところ。笑
野生のカタバミ目撃情報待ってるぜぃ!!!
見かけたら私のこと思い出してねー!
塔はね、ゴウギ戦を控えてるので19Fですね。
なんか思ってたより早いな!?
でも、途中で塔破力回復マス1コ
踏み忘れた疑惑あるんですよねー。
もしそうだとしたらなかなかのピンチだぞ?
進みが早いのは『がっこうぐらし』観ながら
やってたおかげでもありそうですね。
最終回ボロ泣きした。
あんな泣ける内容だったっけって思ったけど
10年も経てば記憶も薄れますわな。。。
ゆきちゃんの放送もだけど、太郎丸がさぁ。。
人間はまぁ死んだりゾンビになったりするけど、
(↑※SFパニックホラーを見慣れてる人並感)
犬が死んじゃうのはダメだよ!!!!!
いや、死ななくてもひどい目に遭うのはいただけないな!
人間がひどい目に遭わせていいのは
同族の人間だけでしょうよ!!!!!!
感情せわしなさすぎでしょこの人。笑
メギドの話とか絶対伝わってる人多くないと思うんだけど、
いつも読んでくれてほんとにほんとにありがと♪
きみたちのおかげで私は今日も幸せでした!!!
本日もお疲れ様でした!
これからも他の人には絶対作れないストーリー
お届けしていくんで、末永くよろしくね!
ご覧くださりありがとうございました♪
復唱させられませんでした?
懐かしいねー!!
はい!
っということで〜、
ゆあーずに御新規様ごらいてーん♪
いつからお店になったのよ。笑
ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
楽しんでいってくださいね♪
他の作品含め継続者さんたちも
ありがとうございます!!
さてさてさてさて、
最近はね、ネモフィラが見頃を迎えておりますが、
カタバミもね、、見頃なんですよ!
ご存知でしたか?
カタバミというかムラサキカタバミかな?
黄色いやつじゃないんだよね。
最近私が植え込みに発見したのはだから
黄色いほうも季節かもしれないけど!
つまり、みなさんのお住まいの地域でも
野生のカタバミに遭遇し放題。。。ってワケ!
わりとどこにいても会えるのが雑草のいいところ。笑
野生のカタバミ目撃情報待ってるぜぃ!!!
見かけたら私のこと思い出してねー!
塔はね、ゴウギ戦を控えてるので19Fですね。
なんか思ってたより早いな!?
でも、途中で塔破力回復マス1コ
踏み忘れた疑惑あるんですよねー。
もしそうだとしたらなかなかのピンチだぞ?
進みが早いのは『がっこうぐらし』観ながら
やってたおかげでもありそうですね。
最終回ボロ泣きした。
あんな泣ける内容だったっけって思ったけど
10年も経てば記憶も薄れますわな。。。
ゆきちゃんの放送もだけど、太郎丸がさぁ。。
人間はまぁ死んだりゾンビになったりするけど、
(↑※SFパニックホラーを見慣れてる人並感)
犬が死んじゃうのはダメだよ!!!!!
いや、死ななくてもひどい目に遭うのはいただけないな!
人間がひどい目に遭わせていいのは
同族の人間だけでしょうよ!!!!!!
感情せわしなさすぎでしょこの人。笑
メギドの話とか絶対伝わってる人多くないと思うんだけど、
いつも読んでくれてほんとにほんとにありがと♪
きみたちのおかげで私は今日も幸せでした!!!
本日もお疲れ様でした!
これからも他の人には絶対作れないストーリー
お届けしていくんで、末永くよろしくね!
ご覧くださりありがとうございました♪
コメント 0件
登録日 2025.04.19 22:27
0
件