藤 時生

藤 時生

主な投稿ジャンル:R18を含むBL、♡喘ぎ、んほぉ系喘ぎ、濁点喘ぎ、基本的にはハッピーエンドです。反応いただけるととても励みになります…!

年上幼馴染×高〇生2を投稿しました。

相変わらず設定が生かし切れていないお二人。でも、年上の幼馴染(男)を「ちゃん」付けで呼ぶ強面高〇生って大人になり切れてなくていいな……うふふ、と思ったのが発端なのでこれでいいんです。
コメント 0
登録日 2025.04.24 21:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。