紫楼

紫楼

更新止まってごめんなさい

滞りがちなところ、祖母のお通夜とお葬式のためバタバタ中です。
 お待たせして申し訳ありません。

 今夜が山だ状態を繰り返し、何度も復活してたのですが年には勝てず。
 ホームの皆さんによくして頂いて、穏やかに永い眠りついたそうです。
 

 性格が悪いことを申しますと、色々あって私個人は没交渉だったのでダメージはないです。ただ気持ちの行き場はずっとないのでこれで決着では虚しい気もします。

 
 そんなわけで、三日ほどは落ち着いた時間が取れないのでご容赦くださいませ。
 元々ここ一ヶ月はいつもは騒がしいキャラクターたちが脳内に躍り出てくれないスランプで。
 一回真っ白にして仕切り直します。

 いつも応援くださってありがとうございます。

 まだ夜は寒くなったりする季節、皆様もご自愛くださいね。




登録日 2025.04.29 15:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。