男の上に、
乗ってそう。
↑高校時代に抱かれていた
イメージのうちのひとつです。笑
かかあ天下的なイミじゃなくね、
夜のアレソレ的なイミで。
まぁかかあ天下的なイミだったら
『男を尻に敷いてそう』よな。
ってことは、だ。
私ってリリスっぽいイメージだった
ってコトになりません!?!?
追放理由じゃん!!!!!
アダムってやっぱ心狭いな~!!?
ちっちゃい男!(※悪意含め色んなイミを込めて)
でも、何がどうなってそういうイメージに
なったかはちょっと把握してません。笑
何よ、上に乗ってそうって!
めちゃめちゃ限定的じゃないの!!笑笑
まぁ総合的に言って女王メイヴみたいな感じの
キャラだったからね、あの頃の私。
そのときもそうだったけど、
それまでも自分がどんな人間かよくわかってなくて、
みんなが私に抱いているイメージをなんでも教えてもらって
それを忠実に再現するコトに終始していくうちに
なんとなく方向性が固まってきたし、
どんなキャラでも演じられるようになってたみたいな人生なので、
何者でもなかった私に役柄を与えてくれた人達には本当に感謝しています。
片喰は立派なトンチキおねーさんに育ったよ。。!
音符ちゃんたちから見た片喰さんはどんなイメージなんだろうなー?
ちょっとお伺いしてみたいですね。笑
全然上乗ってそうなんかじゃないよね!?
忌憚なき意見お待ちしてます!!
作品へのハート及びコメント、スタンプも受付中よー!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
あなたの眠りが良いものでありますように。
↑高校時代に抱かれていた
イメージのうちのひとつです。笑
かかあ天下的なイミじゃなくね、
夜のアレソレ的なイミで。
まぁかかあ天下的なイミだったら
『男を尻に敷いてそう』よな。
ってことは、だ。
私ってリリスっぽいイメージだった
ってコトになりません!?!?
追放理由じゃん!!!!!
アダムってやっぱ心狭いな~!!?
ちっちゃい男!(※悪意含め色んなイミを込めて)
でも、何がどうなってそういうイメージに
なったかはちょっと把握してません。笑
何よ、上に乗ってそうって!
めちゃめちゃ限定的じゃないの!!笑笑
まぁ総合的に言って女王メイヴみたいな感じの
キャラだったからね、あの頃の私。
そのときもそうだったけど、
それまでも自分がどんな人間かよくわかってなくて、
みんなが私に抱いているイメージをなんでも教えてもらって
それを忠実に再現するコトに終始していくうちに
なんとなく方向性が固まってきたし、
どんなキャラでも演じられるようになってたみたいな人生なので、
何者でもなかった私に役柄を与えてくれた人達には本当に感謝しています。
片喰は立派なトンチキおねーさんに育ったよ。。!
音符ちゃんたちから見た片喰さんはどんなイメージなんだろうなー?
ちょっとお伺いしてみたいですね。笑
全然上乗ってそうなんかじゃないよね!?
忌憚なき意見お待ちしてます!!
作品へのハート及びコメント、スタンプも受付中よー!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
あなたの眠りが良いものでありますように。
コメント 0件
登録日 2025.05.05 01:10
0
件