カラメリゼー!
本日もご覧いただきありがとうございまーす!!
ところでさところでさ、『カラメリゼ〜』1名様ご案内してるよね!?
16名様〜!ありがとうございます!
御新規様も継続してご覧の皆様も。勿論他の作品をご覧くださっている方々も。
クラウンまじかっけぇよね!!!
作者が言うかっていう。笑
顔に傷あって、ムキムキでタッパもあって、
背中になかなか広範囲なタトゥー入ってて、
コワカッコイイワイルドセクシーお兄さん!!
たぶん近くにいたらカッコイイより先に
コワイがきちゃって恋どころじゃないけど。笑
粋な口調もいいし一途なのもいい。
作者が言うかっていう。(2回目)
とにかくお楽しみいただけたら嬉しいです!
私はあと敬語のオモロお兄さんも好きだし、
敬語って一口に言ってもバリエあるじゃん!?
だから、なるべく色んな敬語男子も
取り揃えたいとこだよねー。
BNご覧の方はなんとなくわかるかと思いますが、
パックみたいな感じの男も好きです。笑
敬語じゃないけどヴィニーが好きなタイプなのは
なんかもう語るまでもないじゃない?
みなさんには誰が刺さってますかー??
うちのメンズはみんな最高だけどねん♪
作者が言うかっていう。(3回目)
(もっとアホになるべきだったか?)
一歌ちゃんはやっぱり鏑木くんとサタン氏!
鏑木くんくらいぶっちゃけられる人のが
一緒にいて楽だけど、
サタン氏みたいなスーパー王子様に
大事に大事に扱われるのも捨て難い!!!
言うてこの2人結構似てるんだけど。
おっと!いい時間だ。
そんなわけで本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたーー!
みんなが今日も幸せでありますように♪
ところでさところでさ、『カラメリゼ〜』1名様ご案内してるよね!?
16名様〜!ありがとうございます!
御新規様も継続してご覧の皆様も。勿論他の作品をご覧くださっている方々も。
クラウンまじかっけぇよね!!!
作者が言うかっていう。笑
顔に傷あって、ムキムキでタッパもあって、
背中になかなか広範囲なタトゥー入ってて、
コワカッコイイワイルドセクシーお兄さん!!
たぶん近くにいたらカッコイイより先に
コワイがきちゃって恋どころじゃないけど。笑
粋な口調もいいし一途なのもいい。
作者が言うかっていう。(2回目)
とにかくお楽しみいただけたら嬉しいです!
私はあと敬語のオモロお兄さんも好きだし、
敬語って一口に言ってもバリエあるじゃん!?
だから、なるべく色んな敬語男子も
取り揃えたいとこだよねー。
BNご覧の方はなんとなくわかるかと思いますが、
パックみたいな感じの男も好きです。笑
敬語じゃないけどヴィニーが好きなタイプなのは
なんかもう語るまでもないじゃない?
みなさんには誰が刺さってますかー??
うちのメンズはみんな最高だけどねん♪
作者が言うかっていう。(3回目)
(もっとアホになるべきだったか?)
一歌ちゃんはやっぱり鏑木くんとサタン氏!
鏑木くんくらいぶっちゃけられる人のが
一緒にいて楽だけど、
サタン氏みたいなスーパー王子様に
大事に大事に扱われるのも捨て難い!!!
言うてこの2人結構似てるんだけど。
おっと!いい時間だ。
そんなわけで本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたーー!
みんなが今日も幸せでありますように♪
コメント 0件
登録日 2025.05.08 22:54
0
件