千映子さん。
↑千尋くんママのお名前です!
紗世ちゃんママと千尋くんのやりとり
書き進めてたら出てきました。
そんな名前つけてたっけ?(記憶なくしがちhuman)
綺麗だ……(※ジャンボたかおさん風に)
紗世ちゃんママは出張るくせに名前付けてません。
付けたほうがええんか……?
ドシンプルに紗弥さんとかになりそう。
いや、紗弥子かもしれない!時代的に。(真面目か)
ゆあーずですが、千尋くんが今いじいじしてるとこ
メインでは使わないんでご安心を!
TIはね、メリバに向けて不穏な種を蒔いてます♪
メリバだけど辛さも暗さもない。
あるのはむしろ男性向けアホエロ的明るさかも?
閉じてるのか開いてるのかわからない世界に
グミちゃんと白夜くんは生きる事になります!
そして、個人的おすすめが我あさ!!
サタン氏のおうちに着いたあとのサタリリ。
ふたりっきりになった途端イチャイチャスタートかも!?
絶賛ジェラり中のサタン氏が提案するのは
今からちょうど半年後くらいにカップルが
こぞってすると思われるあるゲーム……です!
本日号泣の日から数えて、あと半年と2日……!!
みんなドキドキする事は好きかなー?
片喰はだーいすき♪
フフ……この言い方だとお化け屋敷とかも含まれそう……好きだけど……
↑ダンテさんの喋り方移るよね。笑
プリテンダーってだけで引いといてよかったー!
みんなの好きピには敵わないと思うけど、
我が家のメンズたちにもきゅんきゅんしてもらえたら
片喰はとってもとっても嬉しいのでぃす!!!
本日もたくさんご覧くださり
ほんとにほんとにありがとうございます♪
奈落の底までfallin' in love!
(※推しが地獄とか奈落とか冥界にいがちhumanならではの表現)
もひとつおまけに感謝感激Amazing!!
ハートとかコメントとかスタンプとかも
随時受付中なんでどうぞお気軽にー!
紗世ちゃんママと千尋くんのやりとり
書き進めてたら出てきました。
そんな名前つけてたっけ?(記憶なくしがちhuman)
綺麗だ……(※ジャンボたかおさん風に)
紗世ちゃんママは出張るくせに名前付けてません。
付けたほうがええんか……?
ドシンプルに紗弥さんとかになりそう。
いや、紗弥子かもしれない!時代的に。(真面目か)
ゆあーずですが、千尋くんが今いじいじしてるとこ
メインでは使わないんでご安心を!
TIはね、メリバに向けて不穏な種を蒔いてます♪
メリバだけど辛さも暗さもない。
あるのはむしろ男性向けアホエロ的明るさかも?
閉じてるのか開いてるのかわからない世界に
グミちゃんと白夜くんは生きる事になります!
そして、個人的おすすめが我あさ!!
サタン氏のおうちに着いたあとのサタリリ。
ふたりっきりになった途端イチャイチャスタートかも!?
絶賛ジェラり中のサタン氏が提案するのは
今からちょうど半年後くらいにカップルが
こぞってすると思われるあるゲーム……です!
本日号泣の日から数えて、あと半年と2日……!!
みんなドキドキする事は好きかなー?
片喰はだーいすき♪
フフ……この言い方だとお化け屋敷とかも含まれそう……好きだけど……
↑ダンテさんの喋り方移るよね。笑
プリテンダーってだけで引いといてよかったー!
みんなの好きピには敵わないと思うけど、
我が家のメンズたちにもきゅんきゅんしてもらえたら
片喰はとってもとっても嬉しいのでぃす!!!
本日もたくさんご覧くださり
ほんとにほんとにありがとうございます♪
奈落の底までfallin' in love!
(※推しが地獄とか奈落とか冥界にいがちhumanならではの表現)
もひとつおまけに感謝感激Amazing!!
ハートとかコメントとかスタンプとかも
随時受付中なんでどうぞお気軽にー!
コメント 0件
登録日 2025.05.09 22:11
0
件