【ありが】TI27名様〜!【テイ!】
アーッハッハッハ!!!!!
いや
イーッヒッヒッヒ!!!!!
のほうが悪役っぽいので差し替えで!
わかる人にはわかる、
『人魚すくい』のレインの笑い方。
↑金魚すくいと見せかけて
ヨーヨー釣りなホラー!よろしくね!
何はともあれTIに御新規様が
いらっしゃいました〜!ので、
感謝感激Amazingの舞〜♪♪
ってどんなだ!?笑
そうですよ、TIのお礼ということは?
そう!あの挨拶をしなければ!!
というわけで、みなさん一緒に
ありがテーーーイ!!!!!
久々に言えて嬉しい♪
27名様もご登録くださってるの!?
ひょえーーー!1クラスくらい?
待って今の学校事情わかんない!!
今って1クラス何人くらいですか?
学校の規模による?それはそう!!
蛇人間編もだいぶ佳境ですが、
最後までお付き合いいただけましたら
ありがテイ限りですね〜!!
あ、佳境とは申しましたが、
まだまだ続くと思いますよ!
たまには作品のことだけで
終わってみましょうか!
ではでは、本日もご覧いただき
ありがとうございましたー♪
新作出したいよーー!
いや
イーッヒッヒッヒ!!!!!
のほうが悪役っぽいので差し替えで!
わかる人にはわかる、
『人魚すくい』のレインの笑い方。
↑金魚すくいと見せかけて
ヨーヨー釣りなホラー!よろしくね!
何はともあれTIに御新規様が
いらっしゃいました〜!ので、
感謝感激Amazingの舞〜♪♪
ってどんなだ!?笑
そうですよ、TIのお礼ということは?
そう!あの挨拶をしなければ!!
というわけで、みなさん一緒に
ありがテーーーイ!!!!!
久々に言えて嬉しい♪
27名様もご登録くださってるの!?
ひょえーーー!1クラスくらい?
待って今の学校事情わかんない!!
今って1クラス何人くらいですか?
学校の規模による?それはそう!!
蛇人間編もだいぶ佳境ですが、
最後までお付き合いいただけましたら
ありがテイ限りですね〜!!
あ、佳境とは申しましたが、
まだまだ続くと思いますよ!
たまには作品のことだけで
終わってみましょうか!
ではでは、本日もご覧いただき
ありがとうございましたー♪
新作出したいよーー!
コメント 0件
登録日 2025.05.12 22:09
0
件