ありがテイ!&テイ正報告!
テイ&テイ。こんばんは、片喰です!
そういう挨拶みたいになっちゃった。笑
T&T←ってすると顔文字みたい!可愛!!
本日もご覧いただきありがとうございまっす!!
ほんでほんで、
なーんかさ、TIにハート1コいただけてない?
17だった気がするんですよ。18じゃなくて。
登録者様が27名様で1の位がどっちも7って
記憶してたんで、たぶん増えてますよね?!
きゃー♪嬉しいわ嬉しいわ!
ハートもらったの久々だーー♪
最近ほんと全然だったから嬉しさもひとしお!
あ、見てもらえてるだけでめちゃめちゃhappyなのよ??
でも、ハートを押してくれたって事は、読者さんの中に
『この作品にハート送りたいなー』とか
『片喰さんの事応援したいな!』とか
思ってくださった方がいらっしゃるって事でしょ。
その事実よ!私が感激してるのは!!
ほんとにね、ありがたい事ですよ。
今回押してくださった方も以前押してくださった方も
本当にありがとうございます!!!
みんなに大好きのちゅー!からのぎゅー!
そしてもうひとーつ!
本日分のTIに誤字を発見いたしました。
それがまさかの
×みていな→〇みたいな
っていうミスで流石に笑ったよね!!
いや、上げる前にきちんと確認しなさいって話なんだけど、
(非常に申し訳ない。)
TIで『たい』を『てい』にしちゃってたっていうのが
神懸かっててほんとさぁ。笑
わざとじゃないから本当に!!
こちら修正完了しております!
申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
ハートほんとにありがとうね!!!!!
まだ言ってるとか言うなー!そんだけ嬉しかったんだわー!!
まだ押した事もない方もすでに押した事のある方も
いつでもどうぞお気軽に♪
片喰はいつもあなたのハートをお待ちしております。。。
ちょっと不気味な感じ出すのやめなさい。笑
という感じで本日はここまでー!
お付き合いいただきありがとうございました☆
T&T
↑やっぱり可愛いけど、だんだん推しからの怒涛の供給に
噎び泣くオタクに見えてきた。私かな??笑
そういう挨拶みたいになっちゃった。笑
T&T←ってすると顔文字みたい!可愛!!
本日もご覧いただきありがとうございまっす!!
ほんでほんで、
なーんかさ、TIにハート1コいただけてない?
17だった気がするんですよ。18じゃなくて。
登録者様が27名様で1の位がどっちも7って
記憶してたんで、たぶん増えてますよね?!
きゃー♪嬉しいわ嬉しいわ!
ハートもらったの久々だーー♪
最近ほんと全然だったから嬉しさもひとしお!
あ、見てもらえてるだけでめちゃめちゃhappyなのよ??
でも、ハートを押してくれたって事は、読者さんの中に
『この作品にハート送りたいなー』とか
『片喰さんの事応援したいな!』とか
思ってくださった方がいらっしゃるって事でしょ。
その事実よ!私が感激してるのは!!
ほんとにね、ありがたい事ですよ。
今回押してくださった方も以前押してくださった方も
本当にありがとうございます!!!
みんなに大好きのちゅー!からのぎゅー!
そしてもうひとーつ!
本日分のTIに誤字を発見いたしました。
それがまさかの
×みていな→〇みたいな
っていうミスで流石に笑ったよね!!
いや、上げる前にきちんと確認しなさいって話なんだけど、
(非常に申し訳ない。)
TIで『たい』を『てい』にしちゃってたっていうのが
神懸かっててほんとさぁ。笑
わざとじゃないから本当に!!
こちら修正完了しております!
申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
ハートほんとにありがとうね!!!!!
まだ言ってるとか言うなー!そんだけ嬉しかったんだわー!!
まだ押した事もない方もすでに押した事のある方も
いつでもどうぞお気軽に♪
片喰はいつもあなたのハートをお待ちしております。。。
ちょっと不気味な感じ出すのやめなさい。笑
という感じで本日はここまでー!
お付き合いいただきありがとうございました☆
T&T
↑やっぱり可愛いけど、だんだん推しからの怒涛の供給に
噎び泣くオタクに見えてきた。私かな??笑
コメント 0件
登録日 2025.05.15 21:57
0
件