ありがテイ!
って昨日言ってなかったなって気付いて、、って
結構な確率で言い忘れてません!??
もっかい言っていい?
ありがテイ!!!
うん。言った!言えた!
ありがとーー!
物置で埃被ってた誕生日占いの本に
『おしゃべりでフットワークが軽く、せっかちで
信じられないようなミスをよくする』って
書かれてたんですけど、最後の特徴
当てはまりすぎてますね。笑
ていうか他のも褒められてるのかどうか
微妙なラインじゃないか!???笑
フットワークが軽いだけは絶対褒め言葉だと思うけど他ァ!
お知らせ忘れちゃったんですけど、
昨日もゆあーずに自分でもなんでそうなったか
わからないミスを発見して直したおぼえが。。
こんなそそっかしい作者に愛想を尽かさずに
ついてきてくださっている読者の方々の懐の深さに
なんと申し上げればよいかわからないほどの感謝と
御恩を感じております片喰です。
本日もご覧いただきありがとうございました!
またのちほど~♪
結構な確率で言い忘れてません!??
もっかい言っていい?
ありがテイ!!!
うん。言った!言えた!
ありがとーー!
物置で埃被ってた誕生日占いの本に
『おしゃべりでフットワークが軽く、せっかちで
信じられないようなミスをよくする』って
書かれてたんですけど、最後の特徴
当てはまりすぎてますね。笑
ていうか他のも褒められてるのかどうか
微妙なラインじゃないか!???笑
フットワークが軽いだけは絶対褒め言葉だと思うけど他ァ!
お知らせ忘れちゃったんですけど、
昨日もゆあーずに自分でもなんでそうなったか
わからないミスを発見して直したおぼえが。。
こんなそそっかしい作者に愛想を尽かさずに
ついてきてくださっている読者の方々の懐の深さに
なんと申し上げればよいかわからないほどの感謝と
御恩を感じております片喰です。
本日もご覧いただきありがとうございました!
またのちほど~♪
コメント 0件
登録日 2025.05.19 18:45
0
件