【まさにthank you!】ありがテイ!【そして号泣!】
あっはっは!!分かる!!分かるぞぉ!!!!
親愛なる読者さんがどのエピソードに
ハートを送ってくださったかがねぇ!!!!!
はい。というわけでムスカ大佐ではなく片喰です。Hello~♪
読んで字の如く!!!
TIにハートをいただきばみみ!!!!!!
聞いて驚け!その数、なんと20コ!
うにゃー!太っ腹ですにゃあ!!
あのね、アルファポリスさんでは1エピソードにつき
1名様最大10コまで押せるようになってるんですよ。
同一アカウントって言ったほうがいいかな?
でね、今回2エピソード連続で10コ
押してくださったみたいでね!!
片喰、感涙の巻ですよ。←なんじゃそりゃ。笑
全部が同じ方からとも限りませんが!
1日でTIのハートが倍以上になっちゃった。。♪
ありがとね!ほんとにありがとね!
めちゃめちゃめちゃめちゃはっぴっぴです!!!!!
ふざけてるみたいに聞こえるかもだけど
本当に感謝してるし視界が涙でぼやける寸前です。
こんなところまでご覧になっているか不明ですが、
私はお礼言わないと気が済まない性質なので
届いてなくても言うからね!!!
ありがテイ!!!!!
過去作だったり他の連載作品もお手に取ってくださって
本当に本当にありがとうございます。
半年以上も間が空いてしまいましたが、
モヒモスも更新させていただきました。
ピアスに色んな意味持たせすぎかなとも思いますが、
半年前の自分には絶対に書けなかった展開です。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
待っててくれてありがとう!!!!
堪能していただければ何よりです。
それでは、本日もご覧くださりありがとうございました!
ハートや絵文字等のリアクションもどしどし送ってくださいねー♪
親愛なる読者さんがどのエピソードに
ハートを送ってくださったかがねぇ!!!!!
はい。というわけでムスカ大佐ではなく片喰です。Hello~♪
読んで字の如く!!!
TIにハートをいただきばみみ!!!!!!
聞いて驚け!その数、なんと20コ!
うにゃー!太っ腹ですにゃあ!!
あのね、アルファポリスさんでは1エピソードにつき
1名様最大10コまで押せるようになってるんですよ。
同一アカウントって言ったほうがいいかな?
でね、今回2エピソード連続で10コ
押してくださったみたいでね!!
片喰、感涙の巻ですよ。←なんじゃそりゃ。笑
全部が同じ方からとも限りませんが!
1日でTIのハートが倍以上になっちゃった。。♪
ありがとね!ほんとにありがとね!
めちゃめちゃめちゃめちゃはっぴっぴです!!!!!
ふざけてるみたいに聞こえるかもだけど
本当に感謝してるし視界が涙でぼやける寸前です。
こんなところまでご覧になっているか不明ですが、
私はお礼言わないと気が済まない性質なので
届いてなくても言うからね!!!
ありがテイ!!!!!
過去作だったり他の連載作品もお手に取ってくださって
本当に本当にありがとうございます。
半年以上も間が空いてしまいましたが、
モヒモスも更新させていただきました。
ピアスに色んな意味持たせすぎかなとも思いますが、
半年前の自分には絶対に書けなかった展開です。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
待っててくれてありがとう!!!!
堪能していただければ何よりです。
それでは、本日もご覧くださりありがとうございました!
ハートや絵文字等のリアクションもどしどし送ってくださいねー♪
コメント 0件
登録日 2025.05.21 22:47
0
件