いらないたまんない。
の可能性もあったな!
(♪Masked bitcH)
あ、みなさん覚えてらっしゃる?
前に『愛なんて〜』に続く言葉は?
って質問したじゃない?
もうひと月とか前かな?
ずっと考えてたとかじゃないんだけど
こないだ久々に聴いて思い出して!
かっこいいよねー。
はい!夜分遅くに失礼します。
一歌ちゃんだよーぅ♪
素面です。素面でこのテンションとは。笑
さっきさ、傘差しててやけに重いな〜?
と思ってたら、左手で差してるくせに
なぜか右の肩に掛けてて?置いててかな?
謎にクロスする感じになってて
体感元の倍くらいの重さになってたの!!!
嘘みたいなほんとの話。笑
自らの肩に負担を強いていくスタイル。
片喰さんマジ肩喰さん。笑
ねぇねぇ今ふと思ったんだけど、
もし私が『I'm shoulder eater.(ドヤァ)』
って自己紹介したら、
英語圏の人わかってくれるかな!?
きっと伝わる人には伝わるはず!笑
音符ちゃんたちはそんな事しないと思うけど、
傘を差すときはお気を付けて!
…しないよなぁ。しないよ誰も。
そんなおっちょこちょい私だけだもの。笑
まぁまぁ、次に差すときに誰かがこの話思い出して
笑ってくれたらそれでよし!!笑
時間差で相合傘の話書きたくなってきました!!
私が書いたらどうなるんだろー?
アマガエルちゃんは登場させたいよなぁ。
…蛙の王子様始まっちゃわない!?笑
あれ?蛙の種類って指定あったっけ?
というか蛙の王子様ってタイトルで合ってた?
心配になって調べたら蛙の王様!
ちょっとちがーう!
(※児童書では王子様patternもあるらしい。安堵!)
土器土器デコ割れそう1000%LOVE!♪ HEY!!♪
↑それはうたの☆プリンスさまっ♪!
そんなわけで、本日もやかましい作者に
お付き合いくださりありがとうございました〜!!
たくさん観てくれてありがとね〜♪
このあともハジける物語の更新Check it out!!
(♪Masked bitcH)
あ、みなさん覚えてらっしゃる?
前に『愛なんて〜』に続く言葉は?
って質問したじゃない?
もうひと月とか前かな?
ずっと考えてたとかじゃないんだけど
こないだ久々に聴いて思い出して!
かっこいいよねー。
はい!夜分遅くに失礼します。
一歌ちゃんだよーぅ♪
素面です。素面でこのテンションとは。笑
さっきさ、傘差しててやけに重いな〜?
と思ってたら、左手で差してるくせに
なぜか右の肩に掛けてて?置いててかな?
謎にクロスする感じになってて
体感元の倍くらいの重さになってたの!!!
嘘みたいなほんとの話。笑
自らの肩に負担を強いていくスタイル。
片喰さんマジ肩喰さん。笑
ねぇねぇ今ふと思ったんだけど、
もし私が『I'm shoulder eater.(ドヤァ)』
って自己紹介したら、
英語圏の人わかってくれるかな!?
きっと伝わる人には伝わるはず!笑
音符ちゃんたちはそんな事しないと思うけど、
傘を差すときはお気を付けて!
…しないよなぁ。しないよ誰も。
そんなおっちょこちょい私だけだもの。笑
まぁまぁ、次に差すときに誰かがこの話思い出して
笑ってくれたらそれでよし!!笑
時間差で相合傘の話書きたくなってきました!!
私が書いたらどうなるんだろー?
アマガエルちゃんは登場させたいよなぁ。
…蛙の王子様始まっちゃわない!?笑
あれ?蛙の種類って指定あったっけ?
というか蛙の王子様ってタイトルで合ってた?
心配になって調べたら蛙の王様!
ちょっとちがーう!
(※児童書では王子様patternもあるらしい。安堵!)
土器土器デコ割れそう1000%LOVE!♪ HEY!!♪
↑それはうたの☆プリンスさまっ♪!
そんなわけで、本日もやかましい作者に
お付き合いくださりありがとうございました〜!!
たくさん観てくれてありがとね〜♪
このあともハジける物語の更新Check it out!!
コメント 0件
登録日 2025.05.24 23:31
0
件