なんか流れ変わってきテイませんか?
まず最初に。申し訳ない……!
突然2,222字とか、ねぇ……?
1日分の分量じゃないのよ!(※我が家的にはね!)
計算して↑だったら2日分に分けてUPしましたが、
そうじゃなくて!本当にたまたまでして!!
ゾロ目を愛しゾロ目に愛された女・片喰です。
フフフ……照れちゃうわね……!
最近ちょっと1話あたりの文字数多めだったじゃない?
あれはえっちじゃないシーンが続いているので
駆け足でお送りしたいがための工夫だったんですよ!!
私もさー、はようえちえちなシーン突入したいからさー。笑
最近あまりにも心身の不調が続くので
今週は思いきって文字数セーブしてて
いつも以上にギリギリで生きてますが、
ちょっとずつ本調子に戻せたらいいな!!
↑戻るじゃなくて戻すって言うの新鮮じゃない?笑
変わらぬご愛顧に感謝申し上げます。
本当にみなさんの存在に生かされてるなぁと思います。
誇張ではなく。頑張るね。頑張らなきゃね。
この時期(5・6月)に体調悪いの毎年恒例だし。笑
負けないぞーーーー!!!!!!!!!
あ、ここ数日忘れてたからハートおねだりしとこ!!
ハート・コメント等の応援待ってまーす♪
ここは『しょぼぼんモードの片喰先生に愛のおたよりを!』
って言うべきでしょーか!
しょぼぼんモード is 何??
本日もお疲れ様でした。
&お付き合いいただきありがとうございました!
良い週末を☆
突然2,222字とか、ねぇ……?
1日分の分量じゃないのよ!(※我が家的にはね!)
計算して↑だったら2日分に分けてUPしましたが、
そうじゃなくて!本当にたまたまでして!!
ゾロ目を愛しゾロ目に愛された女・片喰です。
フフフ……照れちゃうわね……!
最近ちょっと1話あたりの文字数多めだったじゃない?
あれはえっちじゃないシーンが続いているので
駆け足でお送りしたいがための工夫だったんですよ!!
私もさー、はようえちえちなシーン突入したいからさー。笑
最近あまりにも心身の不調が続くので
今週は思いきって文字数セーブしてて
いつも以上にギリギリで生きてますが、
ちょっとずつ本調子に戻せたらいいな!!
↑戻るじゃなくて戻すって言うの新鮮じゃない?笑
変わらぬご愛顧に感謝申し上げます。
本当にみなさんの存在に生かされてるなぁと思います。
誇張ではなく。頑張るね。頑張らなきゃね。
この時期(5・6月)に体調悪いの毎年恒例だし。笑
負けないぞーーーー!!!!!!!!!
あ、ここ数日忘れてたからハートおねだりしとこ!!
ハート・コメント等の応援待ってまーす♪
ここは『しょぼぼんモードの片喰先生に愛のおたよりを!』
って言うべきでしょーか!
しょぼぼんモード is 何??
本日もお疲れ様でした。
&お付き合いいただきありがとうございました!
良い週末を☆
コメント 0件
登録日 2025.05.30 19:25
0
件