モヒモスはやっぱ!
このdeepな時間っしょ!!!
って事で突如更新~!
不調の中身のひとつはスランプだったんで、
いい気分転換になりました!ありがとう!!
更新停止中もご覧くださってありがとうございました。
投稿して早々2箇所ほどお直しいたしました!
あ、微々たるものではありますが
ネタバレになりますから、可能でしたら
本編後にお目通しいただければ幸いです!
ひとつは良いが開いてたんで漢字に直したのと、
もうひとつはラスト一文。
なんでわざわざ直したかというと
『摘み取って行って“くれない”だろうか』
=くれない=紅=べに、になるからです!
絶対最初よりこっちのがエモい!!!
さすがに寝ないとdeepなnight!
それではみなさま良き眠りを~♪
本日もありがとうございました!!
って事で突如更新~!
不調の中身のひとつはスランプだったんで、
いい気分転換になりました!ありがとう!!
更新停止中もご覧くださってありがとうございました。
投稿して早々2箇所ほどお直しいたしました!
あ、微々たるものではありますが
ネタバレになりますから、可能でしたら
本編後にお目通しいただければ幸いです!
ひとつは良いが開いてたんで漢字に直したのと、
もうひとつはラスト一文。
なんでわざわざ直したかというと
『摘み取って行って“くれない”だろうか』
=くれない=紅=べに、になるからです!
絶対最初よりこっちのがエモい!!!
さすがに寝ないとdeepなnight!
それではみなさま良き眠りを~♪
本日もありがとうございました!!
コメント 0件
登録日 2025.06.03 02:31
0
件