聞き耳?の回 投稿しました。
毎度遅くてすみません。
投稿いたしました。
今回は試合に出ないことをいいことに、
情報収集しにいきました。
次回、ドルガドの方もこっそり覗きまして
試合に行けたらなと思います。
もふもふが……もふもふが足りない。
試合終わったら、もふもふ出しますので
もう少々お待ちください。
投稿いたしました。
今回は試合に出ないことをいいことに、
情報収集しにいきました。
次回、ドルガドの方もこっそり覗きまして
試合に行けたらなと思います。
もふもふが……もふもふが足りない。
試合終わったら、もふもふ出しますので
もう少々お待ちください。
コメント 0件
登録日 2017.11.18 10:57
0
件