片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

うそーん!?&あのスラングに物申したい!

言い忘れてますやん!!!
というわけで〜、昨日の分のありがテイっっ!!!!
なーんでこの人は言いたいことに限って
すーぐ忘れちゃうんだかね。笑

感謝を伝えたところでタイトル後半戦いっくぞー!!

『うちでネトフリ見よーぜ!』的な英語の夜のお誘いスラングありますよね。
私は言葉通り一緒にネトフリ見てくれる人が好きです。笑
見たいものがありすぎるんだよ!!!!(切実。笑)
ていうか、ネトフリ見よって誘ったからには1時間くらいはその通りにすべきだと思う。約束は守りましょうや…(※筋通しましょうや…の派生)
というか、まずね、しゃらくせぇ駆け引きが好みじゃないんですよ。したいなら最初からストレートにそう言え!!そしたらよっぽどの理由がない限り断らないよ。いや片喰さんのことはどうでもいいな!
ていうか、帰ってすぐ雪崩れ込もうとするより映画とか見せてその気にさせてからのほうがトータルで満足度高いイチャイチャが出来ると思う。そうだよね女の子たち!!
怖い映画とか見てて自然に密着度が高くなっていい雰囲気に…みたいなシチュ最高じゃない?!!きゅんきゅんしちゃう!!大好物です。イチカ、お部屋デート、好き。(ポニョですか?)
紗世ちゃんもきっとそれを期待してたのに、千尋くんときたら先週のハメ撮りなんか見せちゃって。
いや正直それもあり寄りのありだが??
でも、映画からのイチャイチャフルコース書きたいな〜!書かなくちゃ〜絶対書いて〜やる〜♪
途中からポケモンマスターめざし出してごめん。笑

本日もムシムシジメジメの中お疲れ様でした。
沢山のご高覧もありがとうございます!
サイダー〜もご覧くださって嬉しい!!
それではみなさん良い夜を♪
コメント 0
登録日 2025.06.24 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。