片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

I LOVE SAKE!

俺らイーケーメン、最強だろ〜♪ではなく。
焼き鮭がしゅきしゅぎる片喰でしゅ♪♪んふふ…んまんまです…♪
サーモンもサーモントラウトも得意じゃありませんが、鮭は大好きです。好きすぎて多い時は週2で食べる。あれ?そこまで多くないな?
瓶詰めの鮭フレークはね…当たり外れが激しいのであまり…安価なものはクラッシュされすぎていたり臭みが強かったり臭み消し&長期保存のため?に塩気を強く調味しすぎていたりするのでオキザリスもしょんぼりすになるんです、ええ……
こいつうるせぇなって思った?だって好きなものは妥協出来ませんから…!!!うるせぇと思ったのそこじゃねぇって??すまんすまんとマントヒヒ〜!いやほんとやかましゅーてしゃーないわこの人。笑

へい、話戻しましょうか。
ギャンブル的な要素が強すぎる&負ける確率が高すぎるのでフレーク状の鮭はもう口にしないと決め早10年近く。自分で切り身を焼いたほうがQOLが何兆倍も高い!美味しい!幸せ!イェーイ!!!!
おにぎりの具も同じこと。わかめとか他の具が一緒に入ってるタイプならまだいけることもありますが、フレーク自体が好みじゃなかった場合はフレーク単体おにぎりより悲惨なことになります。たかがおにぎり1コの完食がキツくなる。
じゃあ大きめの身がどーんっと入ってるタイプは?って?
う〜むむむ…実はあちらもフレーク同様当たり外れが激しいんですよね。美味しいものは本当に美味しいけれど、柔らかすぎたり臭み消しが不十分だったり血合いが除去されていなかったり!!!最後重要!

味にうるさくてやんなっちゃうねぇ。笑
味にうるさいクレオパトラも♪食い道楽のモーツァルトも♪ってまた味楽る!ミミカかーい!!笑
いや2コ目食わず嫌いのナポレオンー!!!文中でも歌詞間違えるんかい!!!笑
な“さけ”ないところをお見せしました。それでもついてきてくれるみなさんがだいしゅきでしゅ!
次回はツナについて好き勝手語る予定。しかししかし決行日は未定なのであった!!ちゃんちゃん♪

それでは諸君、本日もご苦労であった!!
たくさん見てくれてありがとありがとー♪鮭よりもめちゃめーちゃーみんなーがすきー♪な片喰でしたー!Good Night!!
コメント 0
登録日 2025.06.28 22:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0