松浦どれみ

松浦どれみ

ご覧いただきありがとうございます。コメディーや少女漫画のようなお話を書くのが好きです。ハッピーエンドかきたい症候群。創作友達募集中。どうぞよろしくお願いします😊

7月もよろしくお願いします!

みなさん、こんにちは☺️
松浦どれみです!

今日から7月ですね。お外もだいぶ暑くなってきて、今朝は植木鉢の水やりをしたらもう日差しで焦げるかと思いました。これはもう、朝からアイス案件です(笑)

でもこの暑さのおかげで、庭が盛り上がってきました。
今年は作業開始が遅かったことや、手間をかけられる時間が少ないせいか、若干のトラブルも発生し、ガーデンエッセイを賑やかしてくれています。

ズボラ園芸エッセイ「北のポタジェから」は、毎日更新中です。
本当にズボラで、庭に野菜の種を文字通り撒いてみたり、芽が出た植物をうっかり踏んだり、そんなんでいいの? がたくさんあります。
それでも逞しい植物たちを、ぜひみて欲しい。そして、ペットボトルでもいいから、栽培にチャレンジしてみて欲しい!
そんな気持ちで毎日更新しています。
ほっこり・じんわり大賞も応募しています。
応援、投票、よろしくお願いします☺️

https://www.alphapolis.co.jp/novel/550271463/650965730

さらに、先月からゆっくりですが小説を書き始めています。
もう少し先に進んだら、公開したいなと思っています。

引き続きよろしくお願いします✨
コメント 0
登録日 2025.07.01 11:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。