ひぽたま

ひぽたま

楽しく書いたものを楽しんでいただける方に見つけていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

陽射しに弱い我が瞳。

家のなかでもサングラス…。
とりあえずクマ姫(自分のなかの呼称)ぼちぼち更新。
クマ姫、実は大昔のデータから拾ってきた話なんです。
ほぼ最後まで書いていたのにどこにも出していなかったのは、自主ボツにしたからなのか、途中ボツくらったからなのか。
よくわからないですが、いま読むと結構みんながんばってて可愛いので日の目を見させてみてます。
どなたか一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2025.07.06 10:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。