片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

タラコって何だっけ〜♪

タイトルは『フォニイ』のメロディでよろしく!
「タラコって何の子だっけ?」、本日片喰が生み出してしまった迷言です。
返ってきたのは「タラの子だよ」という優しいお言葉でした。
いや、そりゃそーだよね!?!?タラの子でタラコ!そのまんま!!!笑
わたしは、、一体なにを、、、?
でもね、考えてみたら前々からこういうところはあった。みんなが当たり前に知ってるような事をわたしは知らないみたいな事。世間はそれを『常識』と呼ぶんだぜ!!
抜け落ちてるんですよねぇ。色々なものがねぇ。笑
だけど、裏を返すと、片喰が今でもそういう常識とされてるものを知らないままで生きてこられてるって事は無知な部分をさらしても馬鹿にしないでその都度これはこうだよって教えてくれる人がちゃんと周りにいてくれてる、居続けてくれてるって事でもあるんですよ。
馬鹿にされるような環境にいたら必死通り越して躍起になってひたすら知識収集して、知識のない人を見下してたかもしれないでしょ。そんな自分嫌だからね!
でも、知識はあったほうが良いと思う!!常識問題ガッタガタ系human片喰が言えた事じゃないけど!笑
つーまーり!知識も持ってるけど無知な人を見下したりもしない、片喰の周りのみなさんが最強って事!!

あ。TI第2幕、昨日までの分全部直し入れたんじゃないかってレベルで細かい修正を入れました!
表記揺れと、それから若干表現を変更したところもあったかも。内容自体に変更はないので確認は不要です!

あとね、我あさの、、ネタバレになっちゃうからここから先は本日分(まだUPされてない)ご覧になってからにしたほうがいいと思うんですけど、我うさの精力剤のくだりに繋がりそう!
あれ消費に何ヶ月かかったんだろう?さすがに毎日(してたとしても)飲みたいものではなかろうし、
というかああいうのって毎日飲んでいいの!?
目ぇギンギンになって寝付けなくなりそう!あくまで目ですよ。目だからね。頼むよ。笑
しかし、彼くんも鏑木くんも特定のもので冷蔵庫ぱんぱんにしがちだな。笑
やっぱり似てるところあるんですよね、2人。
片喰自身も極端なところある人が好きだからかな。

そんなところで本日はお別れ!
ご覧いただきありがとうございました♪
コメント 0
登録日 2025.07.15 22:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0