茹だっちゃうっピ……
暑すぎて暑すぎて汗掻く……♪
↑情緒も何もない替え歌
こんばんは!
夜なのに暑すぎて干からびる寸前のイチカエルです。
あと5℃下げてください。
出来たら10℃下げてください。
↑厚かましすぎる替え歌
片喰ね、お酒飲んだあと辛いもの食べたあと
眠くなっちゃう体質でね、
今もねむねむ星人になってるのね。
だからなんにもお話し出来ないけどね、
とりあえず今日もお疲れ様。
期日前含め選挙行ってきた人、
投票所でお仕事してた人、お疲れ様。
勉強・部活・仕事・習い事etc...
頑張ってた人もお疲れ様。
休みの日を満喫してた人もお疲れ様。
明日も良い1日を。
本日もたくさんご覧いただきありがとうございました!
みんなもよく眠れるように〜ねむねむビーム!!
ハート・コメント・お気に入り登録
いつでも受付中ですよ〜♪
↑情緒も何もない替え歌
こんばんは!
夜なのに暑すぎて干からびる寸前のイチカエルです。
あと5℃下げてください。
出来たら10℃下げてください。
↑厚かましすぎる替え歌
片喰ね、お酒飲んだあと辛いもの食べたあと
眠くなっちゃう体質でね、
今もねむねむ星人になってるのね。
だからなんにもお話し出来ないけどね、
とりあえず今日もお疲れ様。
期日前含め選挙行ってきた人、
投票所でお仕事してた人、お疲れ様。
勉強・部活・仕事・習い事etc...
頑張ってた人もお疲れ様。
休みの日を満喫してた人もお疲れ様。
明日も良い1日を。
本日もたくさんご覧いただきありがとうございました!
みんなもよく眠れるように〜ねむねむビーム!!
ハート・コメント・お気に入り登録
いつでも受付中ですよ〜♪
コメント 0件
登録日 2025.07.20 23:51
0
件