naomikoryo

naomikoryo

気が付けば5年の歳月が経ちました。これからも暖かくも厳しい目で私を育ててください。よろしくお願いします。

「氷の上司に、好きがバレたら終わりや」 校閲してます!

いつの間にか、お気に入りにしてくださっている方が増えているので、きちんと読み直して校閲しています。今更ですが、間違いがちょこちょこ出てきている始末です。そろそろ次のスピンオフも考えてはいる感じですが、このまま第3世代というのもおもしろいかな?とか。しつこいかもしれませんが…
コメント 0
登録日 2025.07.27 09:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0