推し、どんどん可愛くなる。
聞いてくださいよ。。
私の推し、4年前初めて見た時から
可愛かったんですけど、
年々可愛さを更新してきてるんです。
具体的にどういう感じかって言うと
乙女度が上がってるんですよね。。
男の子なのに。
男の子!なのに!!
女性物の水着盗んじゃうしさー、
それ着こなしちゃうしさー。笑
♪きみを知ったそ〜の〜日から〜
僕の〜奈落〜に供〜給は絶えな〜い
って感じなんですよ!!!!
名前出すまでもないね!
オベロンだね!!
このままのスピードで
オベロンが可愛くなったら
美少女詐欺はどこまで行けるんだろう?
アクエリオンの次はアポロか!笑
略してAAだね!
アルトリア・アヴァロンと一緒だね!
暑さのせいでおかしくなってる
気しかしないけどちゃんと喋れてる??
次なる供給が怖くもあり
楽しみでもあります。
本日も暑い中ご来場いただき
誠にありがとうございました!!
そろそろ雨降ってほしいなー。
片喰が雨量少ない地域に旅行行ったら
雨がザーザー降るかしら?
もしそれが実現出来たら
みんなhappyな気しかしないんだよね。笑
私は旅出来るし依頼=お仕事にもなるし。
手始めに念をお空に投げときます。
だって暑いのヤダし!!!!!
みんなも身体きついっしょ?
日本全国雨になぁれ♪
台風とかじゃなくて
程好い雨になぁれ♪
私の推し、4年前初めて見た時から
可愛かったんですけど、
年々可愛さを更新してきてるんです。
具体的にどういう感じかって言うと
乙女度が上がってるんですよね。。
男の子なのに。
男の子!なのに!!
女性物の水着盗んじゃうしさー、
それ着こなしちゃうしさー。笑
♪きみを知ったそ〜の〜日から〜
僕の〜奈落〜に供〜給は絶えな〜い
って感じなんですよ!!!!
名前出すまでもないね!
オベロンだね!!
このままのスピードで
オベロンが可愛くなったら
美少女詐欺はどこまで行けるんだろう?
アクエリオンの次はアポロか!笑
略してAAだね!
アルトリア・アヴァロンと一緒だね!
暑さのせいでおかしくなってる
気しかしないけどちゃんと喋れてる??
次なる供給が怖くもあり
楽しみでもあります。
本日も暑い中ご来場いただき
誠にありがとうございました!!
そろそろ雨降ってほしいなー。
片喰が雨量少ない地域に旅行行ったら
雨がザーザー降るかしら?
もしそれが実現出来たら
みんなhappyな気しかしないんだよね。笑
私は旅出来るし依頼=お仕事にもなるし。
手始めに念をお空に投げときます。
だって暑いのヤダし!!!!!
みんなも身体きついっしょ?
日本全国雨になぁれ♪
台風とかじゃなくて
程好い雨になぁれ♪
コメント 0件
登録日 2025.07.29 22:20
0
件