木蓮

木蓮

いつもありがとうございます

おかげさまで「自由を求める婚約者様~」が8/7にHOTランキング39位、小説72位、恋愛48位にランクインしました。
いつもたくさんの方々に読んでいただいた上に応援をいただきまして本当にありがとうございます!
また他のお話も読んでいただきましてありがとうございます! いつも励みになります。
暑い日が続きますが皆様もお身体ご自愛ください。

⇓ここから小話。

こちら「生まれてから狭い世界で大事に育てられた人が自由な生活に憧れて、そちらにほいほい釣られていったらどうなるんだろう?」と疑問から生まれたものでして。
「勉強はできるし努力すればそこそこ優秀だけれど、周りにちやほやされすぎて無意識に自分は何でもできる天才だと信じこんでいるぼんぼん貴族令息が、本当に好きになった女の子が本物の天才で自分が欲しいものをすべて持っているのに気がついて心をへし折られる」お話になりました。
最初の結末は、友人(笑)との遊びが過ぎて刺されて声が出なくなり、それまでのジュリエルへの不誠実な態度が仇になって使用人に放置される孤独ENDだったのですが。恩人を大事にするジュリエルの情のおかげでまぬがれました。
これからどんどん新しい世界に羽ばたいていくジュリエルに追いつけるのかひねくれて逃げるのか、彼次第です。
登録日 2025.08.07 21:36

この投稿はコメントを受け付けておりません