マクスウェルの仔猫

マクスウェルの仔猫

コンテストはお祭り!みんなでわっしょい!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

ほっこりじんわり、応援ありがとうございました!そして時代小説大賞お疲れ様でした!

ほっこりじんわり大賞、遅くなりましたが立ち寄って下さったみなさま、そして応援して下さったみなさまほんとうにありがとうございました!みなさまのお陰で好位置で終わる事が出来ました!本当にありがとうございました!

そして時代小説大賞お疲れ様でした!私の推しの先生が奨励賞を受賞されて嬉しい限りです!次は四谷軒先生、月影先生、凛花先生ぜひ大賞を期待しております!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

話変わりますが、けっこう昔投稿した作品って(レンジのことです)仕様変更前だから新しいエピソードを書くと一番上に来るから並べ替えが大変(ノД`)・゜・。

一章から番号を振りましたが、順番がおかしい、内容がおかしいとかあったら教えてくださいね!マ猫本体がおかしいのはいつもですのでお気になさらず|д゚)
コメント 0
登録日 2025.08.10 12:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0