たぶん緒方

たぶん緒方

不慣れです。

ここはカフェではありません、10話目になりました

早いものでもう10話です。
ただのパッションで書き殴った1話目から、よもやこんなに続くとは。
あの時はこんなに続けるつもりはなかったのですが…。
今回は書いているうちに非常に長くなってしまったので、キリの良いところで切りました。
そして後半も長くなりそうな予感。
まだ書き終わってないのにすでに3000文字あるので。
次も切らないとかも…。

次の更新は櫻川の予定なので、しばしお待ちくださいませ。
では、また。
コメント 0
登録日 2025.08.21 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0