片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

野宮さん好きぃぃぃい!!!!!

なんなんあの人〜!!!!!
ずるいわ〜!!!!

あっ初っ端から荒ぶってすみません!

タイトル。ハチクロの野宮さんです。
元々圧倒的野宮さん派で
(ローマイヤ先輩は老若男女みんな好きだろうし
森田さんと森田さん父も何気に好きですが)
真山くんがすっっっっごい苦手だったんですけど、
4回目くらいで真山くんの良さに気付きました。
あんなに無害なストーカーならいいかなって。笑
(よくないよー????!!!!!)

でも、野宮さんなんだよなぁぁぁぁ!!!!!!
作中でも比較して語られてる通り似てるのかな?
私には似てるように思えないんだけどな。
たぶん性質的には似てるんだよ。
作中で言われてるくらいなんだから。
でも、出力の仕方というか選択する行動は
むしろ正反対なんじゃないかな?

2人とも言いにくいこと言えるタイプだけど、
真山くんは雑談程度ならともかく大事なところで
言ってあげなきゃいけないこと引っ込めそうで、
野宮さんはそういうときこそズバッと言うタイプ。
実際野宮さんには複数回そういうシーンがある。
だから好きで、言葉選びも絶妙なんだよ〜!!!
言うべきことは濁さず伝えるんだけど、
それ以外は結構ゆるっとしてて。
この人がモテないはずがない。

私は耳と心に痛いことを言ってくる人、
憎まれ役を自ら買って出る人が好きみたいです。
あー、鏑木くんだぁ。笑

すみません急に出てきて語り出して!
今日のTIすっっごい自信あるんで
よければ覗いてってくださいねー♪

本日もご覧いただきありがとうございました!
じゃっ!!
コメント 0
登録日 2025.08.24 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0