兎沢にこり

兎沢にこり

楽しく書いてます! 畑の王子(35歳Ω)の話を投稿中。 甘めで運命とか年の差とか許嫁とかそういうのが好きです。 全部全部ハッピーエンドにします! よろしくお願いします!

『うるさい犬ほど、よく懐く』完結しました🎊

青春BLカップに向けて、投稿していた作品。
『うるさい犬ほど、よく懐く』が無事に完結しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

図らずとも毎日投稿になってしまい、ヒィヒィ言いながらもハッピーエンドに納まりまして、私は一安心です🌈

これもひとえに、皆様のいいねや感想、
そしてページを開いて読んでくださった皆様のおかげです。本当に感謝してもしきれません。

創作小説としては初めての完結で、まだまだ興奮は冷めませんが、気持ちを切り替えてこれからも精進していきたいと思います😊

なお、青春BLカップのBET(投票)期間は9/1の11:59までです!

ラブラブした二人もっと書きたい!という未練から生まれた番外編は、9/1まで毎日投稿しますので、引き続きよろしくお願いします!

そして、面白かった!このお話好きだな!なんて思って頂けたら、BET(投票)していただきますと、泣いて喜びます。


長くなりましたが、まだまだ頑張って文字を書いていきたいので、応援のほど宜しくお願いします!

ありがとうございました🐰

コメント 0
登録日 2025.08.25 16:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。