yy27名様!
あーりかとーーう
って打って「なんか違うな?」
ってなった片喰です。笑
↑カタバミもうまく打てなくて
カタザミとかカタバマとかに
なってました。笑
You can do it!
Yes, we can!
っということで、はからずも
yoursと繋がりが出来てしまったね!
出来てるか微妙なレベルだけど!笑
言い直しましょう、
あーーりがとーーう!!!!!
ありかとうって、、何?笑
まぁあれよね!!
短歌詠んじゃうくらい風流な女になるとね!
濁点とかつけない古文式でうっかり
書いちゃうってことなんだろうね!!!
古文は色々省略しますから!!!ね!!
↑必死のフォロー。笑
うん。真実は〜隠せない〜誰の目にも〜♪
片喰さんがおっちょこちょいなことは
音符ちゃんはよくご存知でしょうし。笑
いやしかし嬉しいですよ!
何がって数字の並びがよ!!!
2と7。ひっくり返して72♪
72名様までは遠い道のりだけど、
諦めてなんてないですからね!
ようこそようこそ!!
ここが私の個人HPならキリリク
受け付けてたとこですよ。笑
あと、さくっと読めるやつ
最近書き始めてて、そちらも
なるべく早く公開出来たらなーって
考えてます。カラメリゼくらいの
かる〜くお楽しみいただけるお話!
本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました!!
今度は間違えなかったぞ!
継続してご覧の音符ちゃんたちも
ほんとにほんとーにありがとね♪
って打って「なんか違うな?」
ってなった片喰です。笑
↑カタバミもうまく打てなくて
カタザミとかカタバマとかに
なってました。笑
You can do it!
Yes, we can!
っということで、はからずも
yoursと繋がりが出来てしまったね!
出来てるか微妙なレベルだけど!笑
言い直しましょう、
あーーりがとーーう!!!!!
ありかとうって、、何?笑
まぁあれよね!!
短歌詠んじゃうくらい風流な女になるとね!
濁点とかつけない古文式でうっかり
書いちゃうってことなんだろうね!!!
古文は色々省略しますから!!!ね!!
↑必死のフォロー。笑
うん。真実は〜隠せない〜誰の目にも〜♪
片喰さんがおっちょこちょいなことは
音符ちゃんはよくご存知でしょうし。笑
いやしかし嬉しいですよ!
何がって数字の並びがよ!!!
2と7。ひっくり返して72♪
72名様までは遠い道のりだけど、
諦めてなんてないですからね!
ようこそようこそ!!
ここが私の個人HPならキリリク
受け付けてたとこですよ。笑
あと、さくっと読めるやつ
最近書き始めてて、そちらも
なるべく早く公開出来たらなーって
考えてます。カラメリゼくらいの
かる〜くお楽しみいただけるお話!
本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました!!
今度は間違えなかったぞ!
継続してご覧の音符ちゃんたちも
ほんとにほんとーにありがとね♪
コメント 0件
登録日 2025.08.26 20:03
0
件