ネックレスよりペンダント!
↑ペンダントトップは大きければ
大きいほどうれしいな!!!
そんなforever女児片喰です!
今日もドラストでセボンスターの
リップ我慢しました。笑
全然売れてないんだよ!!!
近くにいないのか!?!?!
平成1桁生まれで女児魂を持ち続けてる
同世代のかわいこちゃんは!!!!!
みんなオトナになったのか。。。
なぜか脳内でモアザンワーズが流れ出したね!
♪じゆーうってーせつなくないでーすか
ひとりになーったんだね。。(ほんと切ない)
シンプルでオトナなネックレスつけてる
自分があんまり想像できませんね。。笑
普段から動くとき鬱陶しいから
アクセサリーほとんどつけないし。
好きな人に貰ったら会うたびに
絶対つけてくけど、それくらいだな。
最近交流してくださる方ほんとに全員
はちゃめちゃ優しくていい人!!!
ってことはこれ読んでくれてる
音符ちゃんも優しくてかわいくていい人!
性別がなんであれな。以前申し上げたが、
ムキムキマッチョマンであろうと
音符ちゃんだからな、片喰のファンならな。
呼び方変えてないし変える予定ないからね!
ここ読んでくれてる人は女性が多そうって
予想してるんだけど、普通に過ごしてて
お声がけくださる方、近付いてくださる方
男性率のほうがだいぶ高いんですよね〜。
高校の頃からそうなんだよね。傾向として!
好き嫌いじゃなく異性に縁あるタイプ。
みんな紳士でありがたい限りだぜ。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
昨日と打って変わって暑いけど、みんなが
なるべく涼しくして快適に寝られますよーに!
大きいほどうれしいな!!!
そんなforever女児片喰です!
今日もドラストでセボンスターの
リップ我慢しました。笑
全然売れてないんだよ!!!
近くにいないのか!?!?!
平成1桁生まれで女児魂を持ち続けてる
同世代のかわいこちゃんは!!!!!
みんなオトナになったのか。。。
なぜか脳内でモアザンワーズが流れ出したね!
♪じゆーうってーせつなくないでーすか
ひとりになーったんだね。。(ほんと切ない)
シンプルでオトナなネックレスつけてる
自分があんまり想像できませんね。。笑
普段から動くとき鬱陶しいから
アクセサリーほとんどつけないし。
好きな人に貰ったら会うたびに
絶対つけてくけど、それくらいだな。
最近交流してくださる方ほんとに全員
はちゃめちゃ優しくていい人!!!
ってことはこれ読んでくれてる
音符ちゃんも優しくてかわいくていい人!
性別がなんであれな。以前申し上げたが、
ムキムキマッチョマンであろうと
音符ちゃんだからな、片喰のファンならな。
呼び方変えてないし変える予定ないからね!
ここ読んでくれてる人は女性が多そうって
予想してるんだけど、普通に過ごしてて
お声がけくださる方、近付いてくださる方
男性率のほうがだいぶ高いんですよね〜。
高校の頃からそうなんだよね。傾向として!
好き嫌いじゃなく異性に縁あるタイプ。
みんな紳士でありがたい限りだぜ。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
昨日と打って変わって暑いけど、みんなが
なるべく涼しくして快適に寝られますよーに!
コメント 0件
登録日 2025.08.27 22:22
0
件