ひより のどか

ひより のどか

初めて書かせてもらってます。生暖かい目で見てもらえるとありがたいです。 『転生初日に妖精さんと双子のドラゴンと家族になりました』 2024年7月書籍化しました。

「さーやでしゅ」『結葉よぉ。お待たせしましたぁ』

「さーやでしゅ。おししゃ、おひしゃ、おひしゃしゃ」
『サーヤぁ、お久しぶりですって言いたいのかしらぁ?』
「あい。おひしゃしぶひ、ごめしゃい」
『うんうん。さっきより言えてるけてどぉ、何かおかしくなってるわねぇ』
「むすびはしゃま、かわり、おにぇがいちましゅ」
『あらぁ、サーヤにおねがいされちゃったぁ。分かったわぁ。』こほん
『皆さぁん、大変お待たせしてごめんなさいねぇ』
「ごめしゃい」
『どうも、集中が続かないポンコツみたいでぇ。すぐ他に気を取られちゃうみたいでぇ』
『結葉、何をしておるのじゃ?』
『あらぁ、お姉様。見てわかるでしょ?謝罪よぉ』
『どう見ても人選ミスのようじゃが?』
『ええ?ひどぉい。ねぇ?サーヤ』
「う、うにゅ~。しょ、しょりぇは~」
『ほれ、サーヤも返答に困っておるではないか』なでなで
「うにゅ」
『ええ~』
『仕方ないのぉ。妾が代わろう』こほん
『大変お待たせして申し訳ないのじゃ。お読みいただけたら
嬉しいのじゃ。よろしく頼むのじゃ』
『なんか偉そうじゃなぁい?』
『そ、そんなことはなかろうっ』
『あらあらまあまあ、皆様、お見苦しいものをお見せ致しまして、申し訳ございません。これからもどうぞよろしくお願い致します』深々~
「おばあちゃんっ」

☆。.:*・゜
本当に申し訳ありません。
熱中症の他、色々感染症も流行っているようです。皆様、お気をつけてお過ごし下さい。
コメント 0
登録日 2025.08.31 07:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。