宿題は終わったかー!
今聞いても遅いよなーー!!笑
ごめんなさいねー!!!
分かってる分かってる。
そもそも31日まで夏休みだった学校
稀だろうなって事も分かってる。笑
たぶんあれでしょ、1週間前から
新学期始まってるよね??
まぁ昨日がラストでワニシャンデスマーチしたよ
って方もいらっしゃるかもだけども。
でもね、そんな人=高校生以下の学生さんが
片喰の作品見てちゃダメだと思うんだよな!!笑
いや、全年齢の話もあるにはあるよ?
でもさ、とっくに更新終わってんの。
閲覧もほっとんどされてないの。
今見られてんのえっちなやつだけなのよ。
つまり、、分かるね?分かるだろうねぇ!!!
はははははははははいバミウルゴス撤収ー。笑
年齢制限かけてるんだから守ってね!
みんなはそんなことないって信じてるけど!!
一応定期的に注意喚起はしてくからね!!!
大学生の方もそろそろレポートとかあれば
手つけといたほうがいいね。
バイトとかデートとかで忙しいかもだけどね!
いやほんと読者さんの年齢層と性別だけでも
データ欲しいですなって思う今日この頃。笑
でもね!片喰は年齢制限さえ守っていただければ
どんな方でもウェルウェルウェルカムカムだから!
来いよ、まとめて抱いてやんよ。。!(イケヴォ)
フッ、今日も盛大にイケ散らかしてしまったな。
全世界が片喰に惚れ直しちまうぜ。。
という感じで!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
このあとの更新もぜひみにきてね〜!
ごめんなさいねー!!!
分かってる分かってる。
そもそも31日まで夏休みだった学校
稀だろうなって事も分かってる。笑
たぶんあれでしょ、1週間前から
新学期始まってるよね??
まぁ昨日がラストでワニシャンデスマーチしたよ
って方もいらっしゃるかもだけども。
でもね、そんな人=高校生以下の学生さんが
片喰の作品見てちゃダメだと思うんだよな!!笑
いや、全年齢の話もあるにはあるよ?
でもさ、とっくに更新終わってんの。
閲覧もほっとんどされてないの。
今見られてんのえっちなやつだけなのよ。
つまり、、分かるね?分かるだろうねぇ!!!
はははははははははいバミウルゴス撤収ー。笑
年齢制限かけてるんだから守ってね!
みんなはそんなことないって信じてるけど!!
一応定期的に注意喚起はしてくからね!!!
大学生の方もそろそろレポートとかあれば
手つけといたほうがいいね。
バイトとかデートとかで忙しいかもだけどね!
いやほんと読者さんの年齢層と性別だけでも
データ欲しいですなって思う今日この頃。笑
でもね!片喰は年齢制限さえ守っていただければ
どんな方でもウェルウェルウェルカムカムだから!
来いよ、まとめて抱いてやんよ。。!(イケヴォ)
フッ、今日も盛大にイケ散らかしてしまったな。
全世界が片喰に惚れ直しちまうぜ。。
という感じで!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
このあとの更新もぜひみにきてね〜!
コメント 0件
登録日 2025.09.01 17:49
0
件