片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

STORYの感想を。

書きたいんですが、思い出そうとするとチャンカパーナの小山さんの片脚がちらついてしまい(笑)、でも小山さんのせいにしたいとかじゃなくて!あまりにもミニーさんで可愛くて、、前から上げてました!?最初からではないよね!?いつから上げてた??!ねぇ!なんであげるようになった!??可愛いよありがと!

そうだ。4人の男の物語!あれなら覚えてます!!眠れる森の美女の導入みたいだった!好き。あとあれ!みんなそれぞれ持ってたのNEVERLANDの武器!!
最後の松明だけ披露されるはずだったソロ曲と親和性が高いストーリーになってたなぁ。披露できなかったから代わりにソロ曲の要素を盛り込んだって感じがする。ので、それも含めてSTORYになるようにしてくれたんじゃないかと勝手に思っておきます。

個人的にツボだったのはカトウさんの話。
旗を振り?風で?鎖を引きちぎるですと!?!?
作家に腕を酷使させとる。。やめたげてよぉ!というか風で鎖は千切れないよ(※クリストファー・ロビン風)と思ったけど、想像出来るなら不可能ではないよね!
あとたぶんあれだ、LVEともかかってますよね?違う?
白状します。あやめ以降先生のことジャンヌダルクだと思ってる節ある。元ネタドラクロワ?7月革命?知ってる知ってる。知った上でそれ。とやかく言われるいわれはねぇの!(※人情心中)
マスダさんも二刀流の勇者でかっこよかったし、コヤマさんはNEVERLANDで時空を操る能力で今回は魔法?アイテム杖だからわかるけどちょっとチートすぎないか??
このアニメ部分だけでも、ここ数年でファンになった方にそれ以前の体制をきちんと尊重して知ろうとしてくれてる方が多いのは、偏にNEWS側がSTORYの演出によってスタンスをわかりやすく示してくれたからなんだなってことがわかりました。
歌い継ぐって言い回しにもそれがよく表れてる。表に出す訳にいかない気持ちばかりだろうけど、それでも過去も大切にしてくれてるんだなって。器と愛が大きすぎる。
語ってたら日付かわってたよ!!書いてたら泣きそうになってたよ。笑
最後に語ってくれた夢は夢じゃなく宣誓だと思いました。きっと叶うよ。そのために頑張ってるの、こんな遠くからでもわかるもの。

今回もご清聴ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2025.09.04 00:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0