そろそろ新章。
行きたいというか行かねばね!
我あさとゆあーずね。どっちもね。
TIは8月中におわんなくてほんとごめん。
でも、ショーの様子は丁度8月で終わったんだっけな??
あとはTIⅡ幕への繋ぎというか導入というか、
そんな感じなんだけど、TIⅡ幕の更新再開よりも
ツイスターのとか他の書きたいし捗ってたりで悩ましい~!
そんな感じ!
報告と自分のためのリマインドで恐縮ですが、
本日はこのあたりでお暇いたしましょう!
今週もお疲れ様でございました。
台風の直接的な影響やそれに伴う不調等大丈夫でしょうか?
片喰もね、数日後の皆既月食
めcっちゃがっつり自分の太陽のとこで起こるからか
すっごいグロッキーなんですけど、
みんなが見に来てくれるからには休みたくないので
頑張っております。
いつも本当にありがとう!!
我あさとゆあーずね。どっちもね。
TIは8月中におわんなくてほんとごめん。
でも、ショーの様子は丁度8月で終わったんだっけな??
あとはTIⅡ幕への繋ぎというか導入というか、
そんな感じなんだけど、TIⅡ幕の更新再開よりも
ツイスターのとか他の書きたいし捗ってたりで悩ましい~!
そんな感じ!
報告と自分のためのリマインドで恐縮ですが、
本日はこのあたりでお暇いたしましょう!
今週もお疲れ様でございました。
台風の直接的な影響やそれに伴う不調等大丈夫でしょうか?
片喰もね、数日後の皆既月食
めcっちゃがっつり自分の太陽のとこで起こるからか
すっごいグロッキーなんですけど、
みんなが見に来てくれるからには休みたくないので
頑張っております。
いつも本当にありがとう!!
コメント 0件
登録日 2025.09.05 17:50
0
件