翠。【追記あり。】
最近よくCM見るの。
商品自体は知ってたしモヒモスUPしたときには
たぶんもう存在してたと思うんだけど、
別にそこには掛けてなかったんですよ。
でも、ふと『これ2人に飲んでほしいな』
って願望がね、ふつふつ湧いてきちゃって。笑
困ったなー、絶対バドエン回避不可なとこから
書き始めちゃったのに。
絶対離れ離れにはならないって考えると
別にバドエンではないかなとも思うんだけど、
私としては一緒にいるのに別の人を想ってる
っていうのは最悪の結末です。
想いあってる2人の死別よりもずっっっとね!!
【追記】ごめん。それよりもっと悪かった。
想いあってもいるしそばにもいるんだけど、
役目のために他の人とも関係持ってる。
鬱展開すぎんよ。。考えた当時の私の精神状態
相当ヤバかったんじゃない??って気する。苦笑
どうやって進めるんだろうね。これを。
どうやってひっくり返すんだろう。無理じゃない?
たぶんモヒモスって作品はさ、
やっぱり片喰の中で異色でしょ?
だから、他の作品とは違う方々が
フォローしてくださってると思うの。
他のは複数登録してるよって方も
いらっしゃるんじゃないかなって。
我うさ我あさなんかは特にさ。
でも、モヒモスだけ明らかに違う気がする。
ほんとに見えてないから推測でしかないけど、
百合を売りにしてない百合ってところで
必要としてしてくださってる方が
フォローしてくださってる気がするから
直接反応来なくても書き切りたいんだけど。
お時間すでにめちゃくちゃいただいてますが
おかわりで!!!作者自身思ってるんです。
翠も紅も呪縛から解放されて幸せになるべき。
口うるさい奴らのアドバイス全部跳ね除けたって
幸せになれるんだぞって証明してほしい!!!!
2人で!!!!!
続き書けないか頑張ってみます。
時間かかるかもしれないけど!
けどけど言っててすみません。
でもそれだけ本気ってことでもあるから。
すごい時間にごめんなさい。
聞いてくれてありがと!
商品自体は知ってたしモヒモスUPしたときには
たぶんもう存在してたと思うんだけど、
別にそこには掛けてなかったんですよ。
でも、ふと『これ2人に飲んでほしいな』
って願望がね、ふつふつ湧いてきちゃって。笑
困ったなー、絶対バドエン回避不可なとこから
書き始めちゃったのに。
絶対離れ離れにはならないって考えると
別にバドエンではないかなとも思うんだけど、
私としては一緒にいるのに別の人を想ってる
っていうのは最悪の結末です。
想いあってる2人の死別よりもずっっっとね!!
【追記】ごめん。それよりもっと悪かった。
想いあってもいるしそばにもいるんだけど、
役目のために他の人とも関係持ってる。
鬱展開すぎんよ。。考えた当時の私の精神状態
相当ヤバかったんじゃない??って気する。苦笑
どうやって進めるんだろうね。これを。
どうやってひっくり返すんだろう。無理じゃない?
たぶんモヒモスって作品はさ、
やっぱり片喰の中で異色でしょ?
だから、他の作品とは違う方々が
フォローしてくださってると思うの。
他のは複数登録してるよって方も
いらっしゃるんじゃないかなって。
我うさ我あさなんかは特にさ。
でも、モヒモスだけ明らかに違う気がする。
ほんとに見えてないから推測でしかないけど、
百合を売りにしてない百合ってところで
必要としてしてくださってる方が
フォローしてくださってる気がするから
直接反応来なくても書き切りたいんだけど。
お時間すでにめちゃくちゃいただいてますが
おかわりで!!!作者自身思ってるんです。
翠も紅も呪縛から解放されて幸せになるべき。
口うるさい奴らのアドバイス全部跳ね除けたって
幸せになれるんだぞって証明してほしい!!!!
2人で!!!!!
続き書けないか頑張ってみます。
時間かかるかもしれないけど!
けどけど言っててすみません。
でもそれだけ本気ってことでもあるから。
すごい時間にごめんなさい。
聞いてくれてありがと!
コメント 0件
登録日 2025.09.06 03:15
0
件