TI1stAnniversary♪
とか言うと、2nd3rdあんのかーい!!
って思わせちゃうかもしれないんですけど、
ないよ!!ないからね!!笑
すぐすぐ詐欺じゃなくてほんとあとちょいで
終わりますからラストスパート!
お付き合いお頼み申し上げる!!!!
急に武士っぽくなるときあるよね片喰さん。笑
説明せい!!(※洗濯大名)
はいそんな感じでどうも片喰です!
久々に名乗りましたね。ここでね!
武士なら毎回名乗ろうか!(?)
TIね、去年の今日だった気がするなーと思って
確かめたらビンゴでしたね。
確かサプライズで朝に投稿して。
わりと早い段階で登録してくださる方が
いらっしゃって、ここまで来ることができました。
半年くらいで終わると思ってたんですけどね!!
ほんとどんぶり勘定すぎるのよね。笑
1年続いちゃったか〜!そっか〜!
こんな人に、いや片喰についてきてるんじゃなくて
たまたまあんたの作品見てるだけやがな!って方も
いらっしゃるとは思うんですけど、どちらにしても
感謝の気持ちが減るということはありません。
現時点で登録してくださっている32名様、
登録してないけど見てるよって方、
ひとりひとりに感謝申し上げます。
油断させておいて最後に2人の様子お見せするとか
普通にあるかも!?なので、少々お待ちください!
他の作品含めて継続してご覧のみなさま、
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
過去作品も一通りチェックしてくれる人
たまにいらっしゃるみたいなんだけど
何気にそういうのめちゃくちゃ嬉しいぜ!
ん?今日9/6ってことは
もう誕生日から半年以上経ってるの!?!?
時の流れ一瞬すぎてびっくりする。
少しでも成長出来てるといいな。
本日もご覧いただきありがとうございました!
今宵も物語の世界にてお待ちいたしております。
って思わせちゃうかもしれないんですけど、
ないよ!!ないからね!!笑
すぐすぐ詐欺じゃなくてほんとあとちょいで
終わりますからラストスパート!
お付き合いお頼み申し上げる!!!!
急に武士っぽくなるときあるよね片喰さん。笑
説明せい!!(※洗濯大名)
はいそんな感じでどうも片喰です!
久々に名乗りましたね。ここでね!
武士なら毎回名乗ろうか!(?)
TIね、去年の今日だった気がするなーと思って
確かめたらビンゴでしたね。
確かサプライズで朝に投稿して。
わりと早い段階で登録してくださる方が
いらっしゃって、ここまで来ることができました。
半年くらいで終わると思ってたんですけどね!!
ほんとどんぶり勘定すぎるのよね。笑
1年続いちゃったか〜!そっか〜!
こんな人に、いや片喰についてきてるんじゃなくて
たまたまあんたの作品見てるだけやがな!って方も
いらっしゃるとは思うんですけど、どちらにしても
感謝の気持ちが減るということはありません。
現時点で登録してくださっている32名様、
登録してないけど見てるよって方、
ひとりひとりに感謝申し上げます。
油断させておいて最後に2人の様子お見せするとか
普通にあるかも!?なので、少々お待ちください!
他の作品含めて継続してご覧のみなさま、
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
過去作品も一通りチェックしてくれる人
たまにいらっしゃるみたいなんだけど
何気にそういうのめちゃくちゃ嬉しいぜ!
ん?今日9/6ってことは
もう誕生日から半年以上経ってるの!?!?
時の流れ一瞬すぎてびっくりする。
少しでも成長出来てるといいな。
本日もご覧いただきありがとうございました!
今宵も物語の世界にてお待ちいたしております。
コメント 0件
登録日 2025.09.06 22:00
0
件